アジトの方を閉鎖しました

もうずっと長いこと管理放置してたので新年を機にすぱっと。連絡用に一応ここだけ残しておきます。

毎日チェックする習慣がすっかりなくなった結果二日ほど放置してました↓ はじめまして、バグ報告です。マキマキの2-2のシナリオで瀬名と奈美子を南に逃がす前に一之瀬を倒していると(中略)クリア不能になりました。(TT)此処までのレベル上げが全てムダにな…

魔法使いに

クラスチェンジしたでござる。

神羅万象のアイコンがなくなっていて残念です HPもこのブログもご覧の有様でまともに管理できてないので(この拍手へのレスポンス自体1週間ぐらい経ってからですし)他所での使用に責任持てないアイコン系はわりと結構前に引き上げたのですのよ。SRC用と…

ちょっと前に先代PCがお亡くなりになって作業してたデータが吹っ飛んでやる気が失せたのでPS3を買ったので気になってたゲームをやってるの巻。超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (通常版) - PS3出版社/メーカー: コンパイルハート発売日: 2011/08/18メディ…

明日から本気出す

っていう嘘を朝のうちにつくのを忘れてたけどまあいいや。

魔王、出たり入ったり

バンダイチャンネルで魔法陣グルグルが月額見放題になってたので1期2期まとめて見る。 ↓ 懐かしくなったのでアニメ化されてないエピソードもブクオフで探して読む。 ↓ クルジェかわいいよクルジェ。 ↓ プラナノかわいいよぼくにはとてもできない。 ↓ 本来…

最近のお買い物

普段財布の紐は硬めだけど、一度ハマると無闇に投資しまくる、それが俺だ!入り口はアニメ本編なわけだけど。最初はなんか懐かしいアニメだなとか油断してたらどんどんおかしくなっていってどういうことだと。快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめ…

コンパチ再始動と聞いて

http://compati.channel.or.jp/lost-h/ νさんイケメンすぎるだろ……

お蝶夫人(独身)

「百合夫婦」ってフレーズが前からわりと気に入らないんですよ。なんか特殊なもの扱いされてる感じがして。「百合カップル」とかは自分でもたまに使いますけど、ノマカプと特に区別する必要がある場合ぐらいで、カップルは基本カップル呼ばわり。「夫婦」っ…

なんか死ぬほど久々に拍手が入っててビックリしたんだぜ。きゃっほい。

ツインなのに3人…だと…

快盗天使ツインエンジェル ?時とセカイの迷宮?メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見るテスラルート序盤でテスラちゃんのシスコンが暴走してたけど別に困らない。

あーいじゃすおまいらー

十数年経ってようやく少しは許されたということなのかしら。Revengeが参戦しないうちはまだまだか。けーしきーがーかわーってーくー、ふぅ……。 ところで混じりっ気なしの軍曹がまともに戦ってるシーンを殆ど思い出せないんだけど大丈夫なのか。

…つまり、テリーも私の義妹だなッ!?

ロビン姉さんがいい感じに淑女すぎる。

最近読んだもの

蒼穹のカルマ1 (富士見ファンタジア文庫)作者: 橘公司,森沢晴行出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/01/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 144回この商品を含むブログ (66件) を見る蒼穹のカルマ2 (富士見ファンタジア文庫)作者: 橘公司,森沢晴行出…

金の光にこだまを乗せて、灯せ注意の黄信号

これまでのあらすじ:バンダイチャンネルでマイトガインを見始めて面白いのでぶっ通しで見てたら流石にちょっと飽きてきたので口直しにギャラクシーエンジェル1期を見始めたらミルフィーユさんが可愛くて困る。俺はシュトー連だったのに。あ、舞人さんはも…

諸先輩方が通った道

セイレーンさんはそろそろあの二人をどうにかするよりネガトーン化した音符を持ち逃げしたほうが懸命であることに気付かないとこのまま攻略されきってしまうでおじゃるよ。

夜明け前の薄暗い道を

懐かしくなって「スタートライン」を十数年ぶりに聴く → 歌詞の重みに気付いたり懐かしさとかで涙腺決壊 → うっかり聴きすぎて脳内でヘビーローテーションされてその度に泣きそうになる(←今ココ)

3BオールスターズDX

何が一番衝撃的だったって歩の子供がもうすぐ中学生だってことだよ!!@第4シリーズ世代 あ、最後の送る言葉で「スタートライン」という単語が出てきた時はニヤリとしました。

ずっとサボってたので

たまにはアジトの方も更新したよ! ちまちまいじってた萌え2次と岩男の10の分のデータ追加しただけだけど。

キン肉マンレディー 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: 小川雅史,ゆでたまご出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/11/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (16件) を見るFBJかわいいよFBJ。

みわたん……

えりか様かわいい。

トライドベンダーがなかなか素敵だけど今後の活躍の機会はどのぐらいあるのだろう。

安心と信頼のブレドランスマイル流石です。

久々

最近やる気がうにょーん。

はやて×ブレード 13 (ヤングジャンプコミックス)作者: 林家志弦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/10/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (15件) を見る逆襲!パッパラ隊 7 (IDコミックス REXコミックス)作者: 松沢夏樹出…

実は紋白高校に不良なんていないだろ。

アパチャイさん……。

なんかむしろ平丸先生が吉田氏を操ってるように見えてきた。