2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いやね、教えてもらったツールはその時点で既に使ってたんですけどね

あ、あと佐々木ちゃんがマジに3年生になっちゃったのは誰の陰謀ですか

施川先生は人気という単語に敏感でいらっしゃる

ケロロソング全部入り

この手のアルバムにしては個人的に外れが少なかったっつーかギロロの歌だけで値段分の価値を見出した

ドーピングコンソメスープ

大人気だなおい

ジャぱん

ここまでつきぬけてくれると1週回って逆に面白くなって来たぞー?だがそれよりも

あ、そうそう劇場ハニー見た

出番も台詞も殆どないのに京本の存在感がありすぎるのはどういうわけか

WA4

つーワケでクリア。感想は大体各所で言われてるのと同じようなもん。 え、もう終わり? そのエンディングはアリだけどナシだろー! 今回使い捨てキャラ多かったなー ボス弱い。今回みんな虚弱体質 つか主役は実はラクノーコンビだろ んじゃとりあえずアクセ…

ルート分岐

「月へ向かうと思う」

WA4

もうすぐ1週目終わり。しかし今回はいつにもましてネタキャラしかいなかったなー。局長ですら最後にあんな素敵すぎる活躍を見せてくれるとは。まあバイク兄さんの方がネタっぷりは個人的に上ですが。

WA4

もうちょっと初登場グッズの使い方のヒント欲しいなあ。杖の時もそうだったが水晶の使い方に気付くのに30分ぐらいかかった。こういうので時間とられるのは苛立つ。わかれば楽しいんだけどさ。

今日も今日とてWA4

ジュード:アイテムスティール係、ユウリィ:回復係、アルノー:状態異常係、ラクウェル:攻撃係、そんなボス戦。それでいいのか主人公。いや、攻撃もしますけど。 そしてパクったレベルアップルを今日もラクウェルに貢ぐ。

マックスハート

ポルンなんか最近大人しいと思ったら借りてきた猫状態だったのか?あ、今日もひかりさんは萌えでした。

響鬼さん

明日無君パート相変わらずいらないなー。

デス種

なんだよキラ対シンまともにやらねーのかよっつーかあんな形でハイネ殺すなっつーかザクとは違うやっぱり言ったかっつーかあんなんで戦いやめさすなんて無理ですよカガリさんっつーか

ガンガンWING

WA4 漫画化早すぎ。しかし元のシナリオが1〜2話完結のアニメなせいもあってかベタ再現でも普通にマンガとして読めるなあ。 瀬戸嫁 私様メインと見せかけて燦ちゃんがえらいことに。

WA4

ラクウェルさん最強伝説。アルノーがフラジャイルしたボスを数回行動で斬殺しまくり。レベルアップル優先的に貢いでクラスレベルも早めに上げてるから行動順回ってくるのも初期と比べると早いし。 …しかしまさか敵幹部の一人にサガネタが仕込まれてるとは思…

神無月4巻

千歌音ちゃんえろいよ必死だな千歌音ちゃん。

WA4th

アクションをここ数年まともにやってなかったんでサイドビュー面で苦労する。 ラクウェルさん足遅いとか言ったけど凶悪コンボ発見したんでそれの代償と考えれば納得。それでも攻撃前にやられちゃうのはどうかと思うが。もうちょっと体力あればねえ。 つか味…

WA4

とりあえず買ってきた。横スクロールアクションなんて数年ぶりだぜ。 …ってあれ?キャラはラクウェルさんが気に入った。でも破壊力抜群なのはいいけど行動遅いのがなー。この行動順システムだとかなり致命的。行動順回ってくる直前に倒されたりすると復活さ…

WA4th

もう出んのか。OK、作業がはかどらなくなることうけあい。 とりあえず2週目プレイ中のサモナイ2(今頃)は完全放置だな。

衝動買い

キューティーハニーaGoGo 劇場ハニーのコミカライズ版…というわけでもないらしい。ややこしいなオイ。 つっても映画見て無いが。 このナッちゃんはこれはコレでありだな、うん。 「よぉデキとるっ!!」が受けた。

無いと思って描いたアイコンを

描き上げた後他人が描いてたことに気付くと切ないことこの上ない。 まあ好きなキャラなんでいいけどさ。

ルート分岐

>北米のネオ・ジオンを追う

休日はバイトがほぼ確実に入るので休日にならない罠

マックスハート

ザケンナーが活躍してると俄然面白いなあ。つかピッコロさん以降の幹部が 衝撃波バカばっかりだったせいでこういう戦いやってくれるとイイね。 とりあえずひかりさんは今日も萌えでした。

響鬼さん

持田と母さんが不憫でならない。

マジレン

先週見逃してる間に面白くなってるじゃないですか。 EDのナイとメアちょっと萌えた。

あ、そういえば

SRC本家ページがめでたく一千万HITですね。すげー

デス種

前回出番が多かった分見事に減らされてましたねシン君。 西川キャラはいいキャラだなー。つか喋りすぎ。シンが今まで喋ったくらい喋ってないか。 キラは敵役になるみたいね。ようやく1期OPが現実になるのか。頑張って倒せシン。超頑張れ。