2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここでファッションショーですか!つかサクラ姫は胸が無さ過ぎると思います。 蟹の人が予想外に素敵だ。あとさすがNHKのスカートは鉄壁だぜ。

アウル死んだーーーッ!?っつーか特攻隊長さん脇役のクセに何あの格好よさっつーかうわー、いきなりガンダム3機もあっさり壊すかーっつーかトダカ死んだーーッ!?ッつーかこのEDやっぱ戦闘シーンにはあわなすぎる。とりあえずAA組空気読め

ひ、平綴じになってるーッ!! エクセルはどうせまた大して話進まないんだろうなあ。いや六本松君誘拐は大事件なのは確かなんだが。 ひみほけの新キャラは微妙だなあ。

ジンキはいつになったら現代へ帰ってくるんでしょうか

昨日買ってアセルス編をプレイ中。今頃とか言わない。一週目プレイ時には出来るだけ情報を入れないタチなんだけど早々詰まって攻略サイトを頼りに。でもホントに最小限必要な情報しか読まないでいたらえらい苦労するハメに。どこ行ったらいいかわからんまま…

世界観も設定も話も特に目新しさも心の琴線に触れるものも無かったんだけどただ一点普段の神父様に萌えたのでとりあえず見続けてみよう。

見てたのに感想書いてないや。まあ言いたいことは大体帝都での本放送の時に言われ尽くしちゃってるだろうしなあ。一つ言うなら何でこうなっちゃったのかなと。エロい人のせいですか。 しかし1〜3話物凄い勢いではしょったかと思ったら変なオリジナルに1話…

連休? 何それ、食えるのか?

緑の日にちなんでサイトを緑色にしようとか考えたが5秒で却下。

どうあっても裸を描かずにはいられないヤマケン先生が素敵です。 かりんとそろそろ終わりそうな悪寒。 佐々木かわいいよかわいいよ小次郎。

ネギま。格闘大会はそんなに引っ張るつもりはなさげだね。それでもこのペースでも時間かかりそうだけど。とりあえず「お姉様」発言とアーティファクトから察するにつまりそういうことですか。

もうあだち野球はいいです。 ジャぱんが昔の面白さに戻ってきているような気がする錯覚。 植木+はいつ面白くなるのかなあ。 こわしやの掲載位置に不安を感じて仕方がありません。

キャメロットいい味出してるなー。リオーネでてこねー

神羅万象チョコ

ビックリマン世代の自分にクリーンヒットしたので最近たまに買ってる。近所で置いてる店少ないけど。ポラリスかわいいよポラリス

サザビーかっけー。ガンダムとの決闘の演出いいなあ。こういう面倒くさそうなことは俺には出来ん。個人的に回想の御大将はオトコマエすぎると思います。

ショショリカ キサポエムで吹いた。偽食魔人誰かと思ったらあいつだったか。ってよく見たら2ページ目ぐらいで拉致られてたし。 瀬戸嫁 ここんとこ私様主役ですな。しかし前回は燦、今回は巻に喰われてたのう。オチでたっぷり笑わせていただきました。 WA4…

百合分補給ー。 いおの様。大方の予想通り蕎麦屋に決まったか。しかし暗殺者もここで消すには惜しいキャラだなー。いやまあまた出るんでしょうけど。 かしまし外伝楽しみだ。

脱線事故の死亡者の方々のご冥福を願う

電車通学が長かったので人事とは思えん。

噂には聞いてたがマジにオレ達の戦いはこれからですか。

看板2作が…! とりあえずカゲロウが面白くなってきた。

はにゃーん様、髪切った? とりあえず寿司来るー、長谷川また来るー!

シンジ育成計画と本編の温度差が凄まじすぎます。

まあそんなわけで完成っと。色々言いたいことがあった気もするが終わらせられた安堵感で全部忘れた。まあそのうち気が向いた時にでも…と言っといてそのまま忘れるに1500ギャラ

今日見かけた間違って無いけど間違ってるもの

恋愛・育成シミュレーションのコーナーにサモンナイト

結局エピローグの落としどころを見つけるのに2日かかっちまったよい。土日はバイトであんま作業時間も取れんかったしと言い訳。とりあえず微調整とかあるから更新は明日と言うかこれ書いてる時点でもう今日だな。

何で新幹部の皆さんはザケンナーが倒されたらさっさと帰って行くのでしょうか。まあ光さんが今日も可愛かったので許す。

鬼の仕事が三角関係フラグ進展のための材料に? つか相変わらず明日夢君は本編と関係無いところでピンチになりますね。弾鬼さんいいなー、ワイルドで。下手したら出番これだけかもしれんけど。

翼ちんかっけー

2話目で告白か。ラストのエウレカの方は微妙な勘違いがあるっぽいですがそれはそれとして爺さんいいな爺さん。

OK、カレンダーがどうであろうと明日までが今週だ。

別に出せないから前回出なかったわけじゃないのか。でも阪神共和国とか蟹道楽はアウトっぽいな。黒りんかっけー。