2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくスタン&ルーティ、ついでにパンツ鎧仲間になった。よく見たら虎牙破斬あったね、始動技だけど。でもやっぱり魔人剣はない。パンツ鎧がちゃんとパンツ一丁になるのが素敵。つかあいつ遠距離メインだったか。そういや原作でもメイン武装は投げ槍だっ…

やっべ掲示板チェック怠ってた

だってすっかり閑古鳥泣いてるんだもんよ。

1話に時間がかかるわりに展開がマンネリになって来た。撤退ボスおまいら何回逃げたら気が済むんだよお

大方の予想を裏切りエクセルがえらい展開になってますよ? 市街征服ほぼ完了してんじゃん。どゆこと? 打ち切り近いの? ひみほけにナカヤン分とカザミン分が足りません。

デスノ2部がようやく面白くなりそうな予感。 タカヤ、何かあんまり見ない種類の主役カップルだな。ヒロイン自体はその辺にある駄目ハーレムマンガにいそうな感じだが主人公のおかげで好感が持てる。あと兄貴。

そして今日の分

いい加減誰か倒れろコント集団

何だろう…最近の仲間内で殴り合ってるライダーでは見なかった種類の格好よさだ。所で水中で吹けるんですねラッパ。

アニキ分が足りない。

ドギー兄さんに意味なく敬礼。主人公達と関係ないところでちまちま話が動くなあ

さて、昨日の分でも

とりあえずローゼンメイデンは忘れてたぜ。つか先週深夜アニメ全部忘れてた

MA形態はビグザムでMS形態はジオングですか。何でもありだなもう。兄さん、あんな名無しに等しいザコどもに落とされるなんて…。つかシンとステラはいつからニュータイプになりましたか。とりあえずキラよ、悪意のない悪が一番タチが悪いと知れこんちくし…

今週何か忘れてると思ったら

御主人様見るの素で忘れてたorz

ダダダダダダダダダダダダ

わっふー

拝啓、ZyX様

もう一ヶ月以上音沙汰ないんですけど大丈夫ですか

大体のメンバーが同じような強さの中、自動回復と射程3の近接と使いやすいMA攻撃でベラボーマン&ワンダーモモが大活躍。テイルズ組再登場まだかなー。

WA4にロディがいました。それはそれとして今月は全体的にいまいちだったなあ

ベルウィックと迷ったがSRC者としてはこっちで。つか店頭デモの喜久子ワルキューレにやられたのが半分ぐらいの理由ですが。後の半分はパンツ鎧の「百万回やられても…負けない」とTODシリーズ。 戦闘は攻撃システムの都合上テンポ遅め。ロードも微妙に…

神無月の巫女最終巻

本編からもブックレットからも伝わってくるスタッフの熱い気迫。いいモノ見させていただきました。ごちそうさん

トンガリキッズ I

何かマリオ ラップで検索して誤爆してくる人がちらほらいるし自分でも気になるので調べてみたところどうやらこれのようで。直撃世代の人間としては歌詞聞いてるだけでニヤニヤしてくる。

ガンダム、ライダー、マジンガーに続きついにウルトラまで。コンパチ時代のヒーロー総集結だな。どれも大なり小なり変わっちゃいるが。

いやー、強くなったなネギ先生。しかし最近はすっかり近接戦闘主体だねえ。つか史上最強の弟子化してる。 チェンナウがとうとう打ち切りですか。うぬう

ようやっとラスボスを倒せそうな手段が出てきたけどどうせまた無効化されるんじゃないかと思わずにはいられない犬夜叉。

アイコン

エスパーガール@SaGa2 SAGA2_EsperGirl.bmp

濃いなあ

何かリニューアルされてた。前のセーブ使えないってことでそもそも前の話も忘れてたんで最初からプレイ。 …エステバリスじゃなくなってるーっ!? ナデシコは変わってないけど。重力系ロボで揃ってたのがよかったんだけどなあ。まあPS装甲強いからいいけど…

18話 何やってるんですか橘さん

アイコン

人間 女@SaGa2 SAGA2_HumanF.bmp 拾った公式絵が顔の角度のせいで模写しにくかったもんだから開き直る

ホーンテッド3巻

いきなり序盤から戦闘パート全開ですかいと思いきや豪快な前フリですか。俺好みなトライアングルが形成されたのはよき事だ。つかヒロイン影薄いよ、ゴーストだけにか。この主人公のモノローグという名の地の分の言い回しは結構好きだなあ、愛万歳。 ところで…

原作読んでないけど同作者のゾンビと同じ匂いを感じた。とりあえず1話だけの印象としてはトリブラよりは面白かった。