2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再開早々エロですか名探偵孫。しかも美雪なせいで大して色気が(ry

もうもはやいつものあだち野球以上のものは期待出来そうにない予感。 むう、今回のシリーズは全ては國生さんに社長のことを意識させるための話だったとは。うん、ハーレムじゃないラブってコメる話になる分には大歓迎ですよ?

やはりソフィテッサはよい。だがしかしミルロ分が不足して来た。つかナギーニョ、なにお前いつの間にかそんな面白キャラになってるのさ。とりあえずブライト艦長様はファイン命なあまり周りが見えてなさ過ぎる気がします。

蟹の人に死亡フラグがー

過去ママンかわいいよ過去ママン

うーん、実にGM祭り。

EXハードで共通ルートは苦行です。まだ半分も終わっちゃいねえっての

俺の知らない間にワンピースがサイヤ人編に突入していたらしい。実に戦闘力。 カインはそろそろ終わるかね。 うおう、今度はメロとニアの対決か。おねえさんえろい。

ヒューゴは顔見せだけで帰るのか。ブリューナクの連中は原作よりももうちょっと活躍させてくれるっぽいな。 オレインさん実は超重要キャラだったですか。

ショショリカ 6 (ガンガンWINGコミックス)作者: 上杉匠出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/08/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る本誌じゃかなりトロトロやってた印象だけど丁度一冊で纏まる話だったかかみさまのいう…

半年間の総決算的な話だけあってか敵が強い強い。でも協力して倒す姿は素敵です。ライダー同志で戦ってばっかりな平成ライダーズを見て気たせいで癒されます。そして英気さんが素敵すぎ。 予告を見るに明日夢君パートにてこ入れのようなものが入るのか。

猫まっしぐら

話は動いているのに、わけのわからなさは飛躍的に増大しているという現実!

久遠悠紀(男装)@ホーンテッド!HAUNTED_KudohYuuki(D)U.bmp

シンが! 普通に! 主役っぽく! 活躍! してた! そしてルナマリアとの何このラブラブ素敵カップルぶり。レイも含めて3人が3人それぞれ活躍してて見ごたえある戦闘でした。敵ザコの無能っぷりはおいといて。で、あるからして。シン達が必死こいて戦ってた…

ぶるあぁー!! 初期配置の敵が思いの外たいしたことないんで油断してたら…来やがった来やがった、おでましやがったよ僕らの音速丸さんちがうもといバルバトス! それだけでおなかいっぱいなのに更にカシス登場にやられたぜべらぼうめ。ハッハァー あ、とこ…

toメールくれたお方。 うわーおう、細かすぎるツッコミ超サンクスですぜ。はちゃー、気力のある時にでも直しときますわ。あ、でもフォルダ名はセーブデータに影響すんので放置の方向で

半端に暇であるが故の精神的苦痛ッ

バイトの話。夏休みとはいえ平日ってそういえばこんなもんだったか。忙しいのに慣れちゃったからなあ…いかんいかん

久遠悠紀(男装)@ホーンテッド!HAUNTED_KudohYuuki(D).bmp アイコンサイズに切り取ったら男装に見えんようになっちまった

ドリルブーストナックル

復活しねえかなあ…ロケットパンチでしかもドリルだぜ? 我が名はゼンガー=ゾンボルトだぜ?

なんか会話がうまく書けない病にかかった模様。…行き当たりばったりで書いてるからか

ま た 女 装 主 人 公 か。受けの女装キャラなんてあたい認めない

名前は出てくるのにいっこうに画面に登場しない主人公バキくん素敵

白咲深春@ホーンテッド!HAUNTED_ShirasakiMiharuU.bmp

OK、本放送に追いついた。おー、あれが噂の鋭鬼さんですか。あっさり退場しちゃったけど。自分も組み付かれてるのにトドロキさんを援護射撃するイブキさんかっこよすぎ。

やはりソフィーとアルテッサの組み合わせはヤバいぜ

ソウルイーター (4) (ガンガンコミックス (0626))作者: 大久保篤出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/08/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (55件) を見るいっぺんに読むとまた違うなあ。ホーンテッド!〈4…

白咲深春@ホーンテッド!HAUNTED_ShirasakiMiharu.bmp 完結記念ってことで。

ガンプラ

なぜかアッシマー(HGUC)を衝動買い。ちまちま組み立ててました。いやあプラモ作るの久々だけど楽しい楽しい。小さい頃にトランスフォーマーを刷り込まれた俺にはやはり変形ロボは浪漫の嵐だ。…さっそく変形のジョイント部少し壊したけど。

序盤3話を十分に推敲した上で見切り発車。まだ終盤の展開が大まかにしか決まってないってのに。GF終盤よりは速いペースで更新したいところだがどう転ぶかなんざわかったもんじゃない。