2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア様がみてる 27 あなたを探しに (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/30メディア: 文庫 クリック: 64回この商品を含むブログ (243件) を見るドリル大魔王様は本当に強敵だ。ようやく倒したと思いきやまだ第…

完結記念の「スズナリ!」高村姉妹

ぼくらのせっちゃんは最後まで輝いておられました、文字通り。

与那嶺ギコ(火星スーツ)@火星ロボ大決戦!MRW_YonamineGiko(MarsSuit)U.bmp

忘れそうになった頃に2話目。相変わらず漫才のセンスがイカしてる。オオカミさんが個人的にややウザいが彼は戦闘で援護攻撃とか弾除けとかに役立ってくれるのでまあいいや。ちょっと誤字が多いのが気になるかな。あと、オオカミさんのメカがインターミッシ…

忍風戦隊ハリケンジャー Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2002/12/06メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (18件) を見るなんかふと見たくなったので。もう5年前なのかー。ちゃんと見た戦隊はこれが初めてだったんだよなー。そ…

銭湯の話だけ妙に原作忠実度が高い気がするのは何故。文化祭前半が丸まるカットされちゃったのはまあしゃあないか。ガガガガだけはどっかに入れて欲しかったけど。そして銭湯に行っても最後はゆのっちの部屋風呂で締めるその態度がいっそ素敵。

与那嶺ギコ@火星ロボ大決戦!MRW_YonamineGikoU.bmp

その拍手、Yesだね!

やっと刑務所編のメインイベント始まったー。

想定外の事態の連続に知恵を絞って立ち向かう。うん、実に燃える。だがしかしあのオチはいただけない。宇宙と地上との通信がリアルタイムすぎる事以上にいただけない。

与那嶺ギコ@火星ロボ大決戦!MRW_YonamineGiko.bmp なかま絵の模写は存外難しいや。

最終回で時間が飛ぶってパターンはいいとしていきなり大学卒業までは飛びすぎです、成長しすぎです、誰ですかあんたら。だがしかしそんな年齢になっても交換日記とかしてる二人の初々しさは素敵。真ヒロインはひるね様。

ああ、ただでさえわけの分からなくなってるツバサが余計にわけのわからないことに。ネギ先生の単純明快さに癒される。ヤンメガにはもっと癒される。

ぬ、流石にブラゴをこんなとこで使い捨てたりはしなかったか。となると今度は逆にツァオロンが危ないな。 ハヤテのアニメはうちでも来月末からなら見られるっぽい? 本放送から微妙な遅れっぷりだなあ。出来がよかろうと悪かろうと確実に話題にはなるだろう…

あー、疲れた。

プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!アーティスト: リクオ,工藤真由,宮本佳那子出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 145回この商品を含むブログ (63件) を見るたまたま置いてたんで。[rakuten…

ビビンが優秀なのかブラック若本キングが馬鹿なのか。あんまり関係ないけどブウモは元気だろうかとふと思った。弱点に対してプロミネンス祝福の力ですら決定打にならないあたりは大物ボスの風格が。欠片のブラッククリスタルですら目一杯プロミネンスの力使…

RUSHの他のマンガ読んでないんでこのカテゴリでいいや

作者の中の人は作品ごとのキャラの描き分けをする努力をすべきだと思う。まあそれはともかく。ドラマCD時空な本編の後日談、2話で終わらす必要があるゆえ、かなり一見さんお断りな内容。ノゾミちゃんが桂ちゃんの携帯ストラップに憑いてる幽霊だなんて説…

ヤバイ、ヤバイぞ。バレーボール使いが面白すぎる。そしてこの面白さは……非常に危険だ! どうにもこないだっからタイゾウ君が纏めに入ってる気がして仕方がないわけだがいかんせんジャンプでそんな円満終了するとも思えんしのう。

そろそろ見てて辛くなってきた。思い込みで捜査するジャベールは案外無能。極悪非道宿屋一家はコゼットが過労死したらどうする気なんだろ。ようやく偽善市長がコゼットと出会ったけどまだ連れて行くにはちょっとかかるか。まあでも予告でいい服着てたから次…

メアリ=スー@マキマキ最近アイコン描くモチベが上がらん。シナリオ作業が大詰めなせいもあるけど。

>えるしっているか えふえふしっくすのてぃなは じつはどうせいあいしゃ そんな本編に反映されてない裏設定なんて知りませんよ。ええ、知りません。あの当時は普通にロックのことが好きだと思ってました。でもロックとセリスのカポーが好きでした。友達に借…

うっかりスケジュール調整ミスってエンディング条件満たしてなかった。4週目決定だ〜。

赤に対抗して無駄に食いまくる青には知性の欠片も感じられません。暫く敵はギリンマとアラクネアのローテーションになるんかなー。てかもう次回で一般人に正体バレんのかよ、はええなオイ。

キンタロス編開始、だけじゃなくハナの過去話も同時進行するみたいね。キンさん男前。ところでここ数年の特撮世界って散々時の運行を変えまくってるような気が。

今回は最初から最後まで青主役。だったのはよかったが肝心のお話がイマイチ微妙というか別に見ていてジュワ〜ンってならなかったっていうか。

そろそろ何で見続けてるのかよく分からなくなって来たぞー。……ああ、アレだ。ウサラパ様がかわいいからだ。つかウサラパ様をおばさん呼ばわりするマルムの声もおばさん。

keep yourself

なんか揺れてたと思ったら地震じゃん。震度6じゃん。大変じゃん。

むう、カフェテラス的なマップチップどっかに転がってないかなー。