2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた頃にストーリー紹介その4。

サクヤさんの出番が少ないのが理不尽です。

てゆうかバサラがファイヤーボンバーだってことまで調べてミレーヌが彼と知り合いっぽいってことまで分かってるんなら本人に問い詰めるまでもなく彼女もファイヤーボンバーだって調べがつきそうなもんなんだがガムリン。

オリバの攻撃がすごくスパロボの戦闘アニメっぺれー。

ああ、アニキ本当に死んじゃったんだね。シモンのすごいやさぐれっぷり。だがそんなやさぐれモードでもムッツリスケベっぷりは健在なご様子で。エロスは全てを超える。それにしても何というテンプレな悪の組織と四天王。

現部員以外にも何人か、もしくは全員イギリス連れて行くのか?アスナの成長っぷりはなんとなく初期ドラゴンボールを思い出した。亀仙人の修行〜天下一武闘会あたりの。

うん、いかん。これはいかん。調子に乗ったキャンチョメが大ポカやらかした挙句最終的にパピーを守って退場するビジョンが見える!

Conference

ああいう場でぐらいたむけんに服を着せてやって下さい。

起承転結のはっきりした話って大好き。ゴミ男はまた出てくるんかねえ。次はシュレッダーとの直接対決か。

看護長、そんな幼い頃からSに目覚めていただなんてそんな。

ねんがんの ねこしっぽを てにいれたぞ! 箱系アイテムからろくなアイテム出したことないのに奇跡的に一発目でうさ服がでたもんだからそれと交換で。まあ最高補正じゃないんだけど。

コーナーの隅っこの方にぽつんと置かないで下さいな。魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01アーティスト: ドラマ,田村ゆかり,スバル・ナカジマ(斎藤千和),八神はやて(植田佳奈),高町なのは(田村ゆかり),水樹奈々,植田佳奈,斉藤千和,中原麻衣,…

10連拍手だとぉ!?

ヒミツの保健室 5 (ヤングキングコミックス)作者: 山東ユカ出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/05/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見る完結編。てゆうか香椎ちゃんはさっさと佐々木ちゃんを嫁に貰うべき…

バレーボール使い、2回ゴールするのは予測出来たけどどっかに跳ね返すのかと思ってたらそう来たか。そしてギャグの方向性が被っているようでいて勇者のこの不快っぷりは何なんだろう。

あんだけ絞られてもまだしつこく噛み付く青臭いティアスバ。はりきりすぎて無茶したら自分も大変だし他の人にも迷惑がかかるよ、的なメッセージを不器用なんでうまいこと伝えられないなのはさん。見かねた眼鏡が手っ取り早くなのはさんの過去話という名の旧…

一気に時間進める前に修道院のおにゃのこたちのいちゃいちゃウフフな話を2、3話ぐらいかけてやってくれたらよかったのにと冒頭のお別れシーン見て思った。とりあえず今回はマリウスとかってにーちゃんの紹介話。端々に出てくるワーテルローの戦いって単語…

「花火で聞こえなかった」なんてオチかと思いきや予想の斜め上を行きやがったこいつ! アニメのセオリーとして原作よりかハイペースで話は進んでるであろうにそれでも自分が告られた事に気付くのにまる1話かかるとかどんだけよ。だが、嫌いじゃないぜそうい…

仮面ライダー電王 4フォーム変形 DX仮面ライダー電王出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2007/04/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るうっかりおもちゃ屋へ寄ったのがいけなかった。とりあえずゴーゴーボイ…

あー、うん。えーと。ギリンマ、もっと頑張れ。いじょ。

モモのツンデレヒロインっぷりに俺が泣いた、と吊られてみるけどいいよね?答えは聞かないけど。次回はゼロノス登場? 変身したところで引きそうな予感がするけど。

カタ様が気に喰わないあまり、リオ様のために新たな海の拳魔を一人で探しに行くメレ様の乙女っぷりが素敵。そしてそれに応える海の拳魔も女性か。この人も一筋縄ではいかんだろうってかリオ様よりかメレ様の師匠になるのかな、流れ的に。結局カタ様特に退場…

まぁーた負けた。ティラノちゃんは相変わらずカワイ強いな。

アクアノイズ@マキマキ

アニメ始まってから途端に瀬戸嫁が面白くなりだしたのはどういうわけか。

海ぶどう。

仮面ライダー電姫あっくすふぉーむ だんだん吹っ切れてきた。

負けてようやく認めて手の平返したように戻ってこいとかのたまう三星学園の皆さんの虫のよさといったらそりゃあもう。

しょっぱなからマイナー妖怪が続いてたと思いきやここで超メジャー妖怪ですよ。そして強敵ですよ。ここ最近の敵はみんな強いが。

轟晶@マキマキ