2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PSY研究所壊滅ー。確実に敵は減ってるようなあんまり減ってないような。順番的には次は魔女さんの番かな。今回敵がやたら当ててくるので難儀した。きりえは相変わらず数値以上に避けないからすぐガス欠になるし。

終わった……もう暫くシナリオは書きたくねえや。書きたいネタがないわけじゃないが場合によっちゃSRC以外の媒体になるかもしんない。どっちにしろOGsクリアして前期の期末試験終わるまではせいぜいお絵描きぐらいしかする気がありませんよっと。

だから土曜の夕方からそういう単語は(ry 感心したのは感心したが、見事に練習だけで終わったなあ。マネージャーはもうなんかいらない子気味。

イツマデとはまた渋い。ぬらりひょん追い払ってからこっち、ただ戦って倒すだけじゃない話が続いてるな。つかお前、ネットで話題になってたのかよ! 鬼太郎さんは中学生にはあんまり興味がないらしい。

パラレルワールド

もうこんな動かすべき人の多い話を書くのは御免だ。

クロエ実装キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!! やっと倉庫に埋もれてるクロエ用のお下がり装備一式が日の目を見るよ。テスト鯖をチラッと覗いてプロローグイベントとどんなスキル持ってるか見てみたけどまんま白魔法のないティチエルだな、これは。一応テチのバリ…

マリア様がみてる 28 フレームオブマインド (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (181件) を見るもうお前、あと向こう1年ぐらいロザリオ渡す気…

よし、あとは細かい調整とメカアイコン1個とおまけ分のテキストをちまちま打つだけだ。何とか今月中、手か明日なんだけど。明日中には公開出来そうな予感。おかげで他の作業があんまり出来なかったけど。

ちまちまと。7話冒頭まで。ようやっとラミアちゃんが出てきた。そしてOG2最萌えキャラ(反論不可)、ぼくらのリー艦長もやってきたー。思えばここでATXチームの世話を押し付けられたのが彼の不幸の始まりだったのかもしれない。融通が効かないだけで、…

ガムリンがようやくミレーヌがファイヤーボンバーであると知ったりシティ7が丸ごと誘拐されたり。前の時はこの話まで見たんだっけか。改めて振り返るに、味方側に黒星が多すぎるなあ。毎回敵を撤退させてはいるけど大概が目的を達成したがゆえの撤収だし。…

Real

人という字は人と人が支えあって出来ているが、入るという字はλという字に似てるの。

なんでこのタイミングでオリジナル? まだハムスターの出オチも終わってないのに。とか思ってたら原作者原案でしたか。……って、いや、やっぱ理由になってない! 何とまあ、自由奔放な画面と構成だ。というか奔放すぎるだろう。ハヤテが出てないあたり、どっ…

度重なる延期であんまり購入意欲も薄れてたんだけど最近PS2起動してなかったのとアイビスのために。ゆえに未プレイのOG1はスルーしてOG2からスタート。他にも色々理由はあるけど。とりあえず現在4話入ったとこ。フィオナがあっさり退場しちゃうし…

宮ちゃんの宮ちゃんによる宮ちゃんのためのみゃーみゃー

うん、わかった。わかったから早く倒せ!

かわいい闖入者

ある日ーシャアとー二人でー謀りー合ーったさー

敵ユニットをジェットスクランダーにするとかどんだけ万能なんですかグレンラガンは。そのうち宇宙にもいけるな、こいつは。てか行くんだっけ。敵、無量大数。ダイグレンはダイグレンであんだけダメージ喰らってあんな跳び蹴りかませるとかどんだけ頑丈なん…

かゆ うま

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: きゆづきさとこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/06/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 96回この商品を含むブログ (105件) を見るモーの話の途中あたり出来られるんじゃないかと心…

それにしてもこの不良生徒会、ノリノリである。

あっれー、この展開はなんだかむしろフォルゴレがやばいよー?

恋に恋して

昨日から始めたテトリスのエンドレスモードが終わりやしねえ。ビバ、スリープモード。目指せカンスト。

ジェバンニがよくやってくれるあたりまで来て、次回は高田誘拐か。もうほんとに残りあとちょっとだな。この流れだともう普通に原作通りの決着になるんだろうか。

まだ2話目とはいえ、だからこそもうちょい山場が欲しかったところ。ミギーはよかったんですが。つか肝心のナミがめを覚まさなかったのがどうにも。ミギーはよかったんですが。

岸正義@マキマキ

平行世界にて

最近空き時間は延々テトリスやってるせいで油断すると脳内テトリスが始まる。

積んでる間にどんどん更新されるから困る。どうにか最新話まで追いついた。勇者さんは単なる確信犯だと思ってたらなんだか変なのに考え方を誘導されてるちっく。なんか大宇宙の大いなる意思っぽいの。オーブがかなり増えてきて付け替えが大変だー。使うオー…

グリム嬢は本当に見事なまでの主人公のパワーアップ完了のためのかませ犬にしか見えませんがむしろ大好きです。

高町さん夫妻に娘さんが出来ました。スバルとティアナはオフィスラブってます。殺伐とした話もしていた気がするけどなんだかのほほんな感じ。アギトの過去がわかったぐらいで敵に特に動きもなかったしねえ。次回はなのはさんの子育て奮戦記の模様。

プロローグ・オブ・デュアル

荒唐無稽な設定ほど、それを納得させられる説得力ってもんが必要なわけですよ。「〜だから〜でもいいんじゃね?」と思わせたら負け。「このロボットは何故かはしらないけどとにかく女の子出ないと動かせないんですよ!」「そうか、じゃあ女の子ばっかりがパ…