2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10話過ぎて夜会話相手が出揃ってないとか携帯サモン的にありえねー。そもそも2話に1回しか夜会話ないわけだし、2話1セットの前後編と考えるのが幸せの予感。実際、昨日から結構話数進んだわりに話はあんまり進んでないしなあ。まだ敵組織の名ありキャ…

超総集編。1部だけだというのにキング・クリムゾン大活躍しまくり。劇場版ルートに分岐でもするかと思ったがそうでもないまま月勝利で終わっちゃったよおい。2部はばっさりカットだから知らん人はそのまま新世界の神としての人生まっとうした後でリューク…

たまには息抜きに版権絵を描きたくなった。 クロエの嫁護衛メイド、使用前・使用後。

前回から大分開いたけど実によくわかるこれまでのあらすじ。てか今までも思ってたんだがこのあらすじナレーション、ノリノリが過ぎるだろ。暫くは延々シビルとの小競り合いをやるのかね。

消防車(三女)。

真剣勝負!

時には自分の行動を客観的に振り返る勇気。

あれ、そういえば原作と違ってリアルと時間軸わりと同期してる?

半分は次のクラフトソードのためのお布施。サモンナイト ツインエイジ ~精霊たちの共鳴~出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/08/30メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (46件) を見るほぼタッチペンオンリー。下手にキ…

ペンペンイベントも終わっちゃった。真面目にコイン集めだしたのが2週目の途中からだったのもあってか300ポイントにも届かず。南無。とりあえず3キャラ分のポイントフルに使ったら夏休みセットが丁度2セット分手に入ったけどどうしよ、これ。まあ適当…

ロボだこれー

あいどるー。

結婚ワルツ

未来に不安を抱けることは実は幸せなこと。

3部完結。どうやらロシウは死なずに済んだ模様。ニアの指輪はやっぱり伏線だったんだねー。「限りなくゼロに近い」に対して「俺にとっては100%、俺を誰だと思ってる」と返すシモンはもうほんとマジ男前。既に各所で噂に聞いてたんでアークグレンラガン…

あー、魔法世界までついてきたのは数人だけか。こいつらはどう扱われるんだろう。この状況からそうそう全員と仮契約するわけにはいくまいし。

流石にこれ以上クリアとの直接決戦前に人数減らすような真似はしないか。次はティオが相手するっぽい感じだけど、ティオ退場はないだろうし。

天空城

行間と、空気を読め。あえて触れないことが正しい選択肢な事も、ある。

先週のアップグレード以降、起動する度に多分nProがウイルス扱いされまくっていちいちアンチウイルスソフト切るのがだるいのでわりと早急に何とかしてください。役に立ってると到底思えないウイルスをとっとと廃止するとか。

なんでこのビルはこんなにアクションゲームっぽいのでしょうか。

らいばるろぼー。 立体化すると多分バランス悪くて直立できない。足細いから。

大魔王

ただ鈍感であるよりも、楽観的であれ。楽観は伝染できる。

後書き

何を消したんですか、何を消したんですか若杉の者よ。ガクガクブルブル。

さらばバレーボール使い。

フェイトさんに育てられたのに、いやむしろフェイトさんに育てられたからか、着実になのはさんの後継者として成長しているキャロ嬢。エリオ君は完全にオプションと化している。名前を名乗って名前を聞いてなあたり、スタッフも狙ってなのはさんとフェイトさ…

ガヴローシュ、迷子の兄弟を拾うの巻。この兄弟は後々ストーリー的に重要な役割を果たしたりするんだろうか。というかいつコゼットと再会するんだろうガヴローシュ。次回からまた大きく話が動くっぽい。

注意してもそれが自分のことだと気付かなかったり何が悪いのか理解してくれなかったりすることってあるよね。あったんだ。いや、むしろわかった上で個人的過ぎる理由で言うこと聞いてくんなかったり。

リリーナ様マジストーカー。

あ、なんだ? 今週、いやむしろ今月?のアニメシャワーはアレか? 告白祭りか? 両想い祭りなのか? お兄さん興奮しまくりですよ? ところでこの番組って魔法少女アニメでよろしかったですよね?

やっと来た、ようやく来たよ、この時が。話数にして何話、劇中時間にして何ヶ月ってレベルじゃねー。だがしかし、じらされた分ラスト数分の展開はもう、たはーではにゃーでほけーな感じでモヘモヘ。いかん、自分で言ってて意味不明だわ。そのぐらい見ててテ…

のぞみの意外な才能。基本的に責任感の強い子だから、人のために何かするってのは向いてるんだろうなあ。そして中間管理職は相当ストレスが溜まってたんだろうか、テンションがおかしすぎる。

やはり侑人はまごうことなきツンデレ。そしてオチもしっかり忘れない素敵さ。リュウタロスメインの技はきっと誰もがビームが出ると思ってたのにミサイルが出てきてびっくらこいたに違いない。必殺技でミサイルを発射する等身大ヒーローなんてそうはいまい。…