2008-01-01から1年間の記事一覧

もういくつ寝ると、お正月

まあひとつも寝ませんがね。ともかく今年も皆様お疲れ様様です。

今月のお小遣い、テストの山勘やっとデタ

だうん〜

アムロが再びする回なのに何故か撮れてなかったぜ。でもなんとなく原因はわかったんでよしとするんだぜ。

あー、一瞬で移動できるアニメ世界は便利だなー。

>時間が手を振って、お帰りなさい なんか聞き覚えがあるんだけど何だっけと悩み続け、フララン・ランデブーじゃないかと気づくまでにえれえ時間がかかりましたのことよ わからない時はとりあえずGoogle先生に聞……いてもたまに漢字変換とか間違ってたり、一般…

最終的に10年以上やってたのか……。マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/26メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (187件) を見るなんか今年は文字…

さらばディスト。

曲によってTVサイズだったりフルバージョンだったり統一性が無いのは何故だろう。アニメ「ヤッターマン」SONG・BOOKアーティスト: TVサントラ,ドロンボー,音屋吉右衛門,mihimaru GT,ET-KING,JULEPS,西尾夕紀,黒瀬真奈美 with 12人のヴァイオリニスト,若林…

なんかハウンド随分久々に見た気がするなー。最近原作でまともな出番あったっけか。

驚くほどに、強いんだ

小泉さんは瞬間移動が出来るそうですね。

時間が手を振って、お帰りなさい

うねむー

R18! (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: ぷらぱ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/12/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 199回この商品を含むブログ (27件) を見るカバーとカラーページの見開きに気合入れすぎです。ひだまりスケッチ (4) (まん…

カイザーの称号はまさかのそんなオチか! まあ、納得はすごいしたが! マイティハートはもういい加減まとめに入ったか。

自分へのクリスマスプレゼント。武装神姫 アーク出版社/メーカー: コナミメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 13回この商品を含むブログ (8件) を見る既にうちにいるイーダさんの嫁という認識でよろしいかよろしいよねよろしい筈さ答えは聞いてない。カラ…

んー、やっぱこの辺からオリジナル展開入っていくのか? 一応記憶にある原作の話もやってるけど、BJが呼ばれた理由は完全に別物だよね。

零さんの放った裏技が実に爽快でよい。

皆本が順調にデレちゃってお兄さん寂しいよ。

何かものすんげー久しぶりに票が入ってたぜ、センキュウ!

完。だが、終わってねえ。しっかりバッチリ新キャラ出して次への伏線張っといて続ける気満々だけど、続きをやる予定はちゃんとあるのかどうだか。

まさか一時的にでもバギー船長との共闘があろうとはー。

サンドバッグに浮かんで消える、憎いあんちくしょうの顔めがけ

これがボクシングか。

再編集とか一部新録とか言い訳しようと過去の使い回しは使い回しなわけで、それならいっそ別の特番組んでくれた方が何か気分的にすっきりする。

出たな、円盤獣! 変形時の装甲の隙間を狙って攻撃とか、そういうのは好きだ。とりあえずさらばロベルト。

青い空、太陽へ舞い上がる翼

クリスマス延期だってさ。

えむわん

ナイツにちょっと期待してたけど、もう今回は相手が悪かったとしか。ノンスタの関西勢からの期待値の低かったのが逆に功を奏した結果か。まあ上位3組はいいんです、問題は飯。確実に進化はしてるんだけど、何年か前に言われた前半と後半でネタが完全に独立…

「このダブルオーライザーは全身が量子そのものなのだ!」「僕が一番うまくガンダムを使えるんだ!」「削除! 削除、削除、削除、削除、削除ォッ!!」 リボンズは一気にしょぼくなったなー。そしてルイスはもう駄目だなー。

イイハナシダナー。しかし(わりともとからだけど、特に)2年目になってからまともな出番が少ないなあ、ぬりかべ。ろく子さんとかもだけど。

うん、えー、あー、アレか。結局、全ての原因はこの女の嫉妬ってことか。この女の嫉妬のせいで皆さん散々振り回されたってことですか。

過去キングがどんどんおまぬけさんになっていくよー。ある意味かなり人間臭いと思う、この人。しかしおとやん、この流れだと次回退場っぽい空気なんですけどじゃあ一体渡はいつ仕込んd(ry

キレイズキーさんがまさかのあっさり退場。ロボ5体でフルボッコと、相手よりかなりでかいロボでフルボッコ。果たしてどっちが外道だろう。