2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽は苦の種、苦は楽の種

うにゅー、うぬー、うあー

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/02/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 96回この商品を含むブログ (182件) を見るアニメ放送中は減ページだったわりに収録エピソード数自体はそん…

カニバカニバリズムぞー(ry

ん、あれ? 何かおかしいと思ったら唐突にビデオオリジナルエピソードに突入してる!? でも最強女の艦隊は流石にこのタイミングでは挟まないよね? プロトデビルンと戦ってる最中なんだし。

猫に小判

何年も前からよくうちの庭でご休憩してるぬこがいて、見つけるたびに追い払ってたんだけど。最近になってちょっと撫でてみたくなって近づこうとしたら、いつも一目散に逃げられて妙に寂しい。自業自得か。

しーち、はーち、きゅーう、……きゅーてんいち、きゅーてんに、きゅーてんさん……きゅーてんきゅういち、きゅうてんきゅうに、(以下略)。歩行祭編のスクランの印象って、こんな感じだ。

ようやくあと一月ぐらいで奈落との決着も着きそう……着くのかなあ。着くといいなあ。 この卑怯番長編のの顛末は、なんだか期待と違う感じでにんとも。

時々こういう変なエピソードをやるから油断ならねえ。

羊頭狗肉

百合百合詐欺は、もういい。

ヘボPCのせいでちょっとでかいサイズで描くとすぐ処理がクソ重くなる。だけど大きいサイズで描かないと細かいとこまで描き込めない。なんてこった。 「きゃあっ!」ドサッ! 「ちょっとあなた、大丈夫?」 「は、はい。すみませーー……」 「……? どうしたの…

桂ちゃん達キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!? なるほど、こいつがRUSH版限定ルートってヤツか。

さあ、ようやく魚人島に出発だ。短いといってもやっぱそれなりに長かった。それにしてもゾロ、普通に起きてきちゃうのか。なんだかなあ。暫く意識不明ぐらいで引っ張ってもいいと思うんだけど。

これにてボーイミーツガール編終了。ここから何話か短編やった後、ワンナイトスタンドか。猫と子猫のR&Rと習志野はその後だっけ。

「やってみるか?」って軽い問いかけで普通に空中換装を試してみちゃうアムロ君が素敵。必要ねえだろなんで敵の目の前でやるんだよってブライトのツッコミは富野の本音か。でも多分これが後のVモード軸合わせのルーツなんだろうね。そう思うと感慨深い。

もうほぼ終わろうかという時期に思い出したようにOPが変わるのはどういうわけか。それにしてもヘビーアームズ久しぶり。どこに捨てられてたのをいつ回収したんだっけ。

ちゃんとこの報告書の内容は今後の作戦に反映してくれるんでしょうか。てかうらら、皆の思いやりを無駄にするんじゃない!

いちいち変態しか出てこない作品だ。特に過去パート。この後、殴り愛の結果「やるじゃねえか」「お前もな」とかそれに近い展開になりそうな。来週はペガサス半魚人フォーム登場かな? セーラー服は顔見せだけなんだろうけど。クウガ並みの新フォーム登場スケ…

怒涛の設定説明会。豪快すぎる黒の本音はやっぱ単に自分もかっこいいヒーローになりたいだけなんだろうか。てゆうかあんた一応元警官なんだからさあ。そして2話目にして早くも追加戦士誕生とか、展開がマッハ全開過ぎる。 それにしても、ダムに毒を流す悪の…

モチーフになった動物に似せる努力は放棄

田作の歯軋り

うぬぬぬぬぬ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ!! 荒熊頑張れきっちり分け頑張れハムの人頑張れみんな超頑張れ。あとコーラも適当に頑張れ。

なんだよマオしぶといなマオ。お前そんなしつこく出てくるほど大物じゃないだろキャラ的に。

相変わらず鬼太郎さんはムッツリ助兵衛だな!

どうやら東海林の存在は完全に抹消されているらしい。

来月ぐらいにはシナリオ出せる分まで出す予定は未定

紺屋の明後日

明後日の朝って

大筋はほぼ原作どおりなのになんというナベシン。それにしても、ナレーションバンクが入ったせいで微妙にアバンのテンポが悪いなあ。

にゃーにゃーにゃー、そういえばぬこの日だ。

人を呪わば穴二つ

自身の相対評価を上げるために他人を貶めて、自身の絶対評価を下げる。ネガティブキャンペーンって一体誰が得するんでしょうか。

アビィは相変わらず楽しそう。次のシリーズで決着かなあ。