2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちもわりかし原作に忠実だよね。少佐と小動物が毎回のように暗躍してたりはするけど。というか桃太郎の話アニメではどうするんだろう。

ガンガンでストーリーものなのにここまで原作に忠実にアニメ化されてることに凄い違和感を感じるのは何故だろう何故かしら。どこら辺まで原作通りにやる気なんだろう、ホントに。

最終決戦前、自分達の大切な物と自分達のすべきことを確認する、そういうお話。

クロエ様のチャプター2が更新されてたので久々に。最近はチャプターの更新後1週間ぐらいしかプレイしてないなあ。そろそろレベルがきつくなってきそうだけどレベル上げる気力が湧かない。そもそもクロエ様はテチ以上に防御面が紙なのにテチと違って自己回…

いやはや、青春だねえ。しかしクランの遺伝子が不器用である必要性が今のところあんまり感じられないなあ。そもそも出番少ないしちっちゃい方なんて初登場以来のような。こういう変な設定はヒロインとかもっと出番の多いキャラ向けなんじゃ。あ、あとどこか…

勝てる勝てないの問題じゃない、それはわかる。でもやっぱりあんたじゃ勝てないと思うよ。

ひだまり新キャラ楽しみにしてたら顔見せ以下の扱いだなんてそんな。みんな出かけてる間に二人で勝手に仲よくなってるぐらいしたっていいじゃない。

偽デスノも犬夜叉に負けず劣らず終わりそうなのに終わらないなあ。

落花流水 3 (まんがタイムKRコミックス)作者: 真田一輝出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/05/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 9回この商品を含むブログ (26件) を見る描き下ろしだけでご飯三杯。ふおんコネクト! 2 (まんがタイムKRコミックス)作…

アニメオリの話を独立させずにちゃんと後の話に組み込んでたんだなあ。

流石ゴッグだ!

大々的にに攻略記事を載せてくれるなんてRUSH太っ腹。ま、攻略記事からゲーム自体に興味を持つパターンだってあるからね。ファンブックも売らなきゃいけないことを考えれば妥当か。本編はグランドルートのあの辺からの分岐か。オサのアレがゆかいなこと…

なんて、なんて長い最終回。そのうち10ページぐらい見開きだけど。こういう見開きの使い方はまほらばの告白の時以来か。答えの出ない問答を散々引っ張った挙句どうするのかと思えば骨がひとつの答えの方向性を示したか。これが正解ってのはないんだろうけ…

リトはもうこのままでいいよ。

裏おにぎりクリア、烏月さん自重。結末コンプ達成。あと分岐図が一箇所残ってるけどこれはもういいかな。とりあえずこれで一通りコンプだわ、うん。

百万人ゼロ軍団ってあなた! よもやこういうやり方で切り抜けるとは。しかしルルーシュがいなくなっちゃうと学園の方が色々問題あるんじゃ。なんかラストシーンは咲世子さんとこっそり入れ替わった説も出てるけど。でもそれはそれでじゃあどうやって帰るんだ…

もうOPED変わった!? セレクションだからって飛ばしすぎじゃあないですかい。というかセレクションなのにさらに総集編ですかい!

原作が伝説を刻み始めた回ですな。

悪かったとは言わんが、何でたむけんだったんだろう。何でたむけんを出そうって話になったんだろう。あとミルキィローズの空気っぷりは異常。

矢車さんと言い次狼さんといい、イクサを使った人はなんか精神がおかしくなるようなシステムでも入ってるんでしょうか。おとやんは元からおかしいから大して変わんない。てゆうか、名護さんはもうダメだな。

新幹部&新炎神登場〜。そして次回は味方の追加戦士も登場か。噂によると矢車さんと史上初の女性追加戦士の二人組らしいけど。つーか派手だな金銀て。何かゴーオンジャーとは別チームらしいけど、ゴウライジャー以来の2号戦隊でもあるのか?

笑顔前線捕まえて、駆けておいで

眠気が取れないー

おにぎりの鬼をせっせかプレイ。まともにアクションゲームをプレイするのはロックマンZX以来か。ジュースみたいなヤツってアカジルなのね。

だけど前向きに、メガネな子

はにはにはに

そしてグランドルートクリア。

ええい、先週の何か色んな感動を返せ!学園パートになると途端にギャグになるのはまるでギアスのごとく。

コハクルートもクリアっと。これで個別ルートは一応完了。

イカ娘が地味に面白いことについては否定はしないけど、巻頭カラー任せるほどの作品かなあ。 克巳さん超涙目。

おれならがいめておーをそらからせめるね

誰ですかうちのブログのアオイシロ記事をピンポイントで検索してくる人は。