2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また妄想か。

ソロモン攻略戦・前編。はっきりと前後編になるエピソードはこれが初めてだっけ? ソーラ・システムはエコロジーかつエグい兵器だ。でも結局後の時代には使われてないんだよね。コロニーレーザーよりは安上がりに思えるけど、実用上問題があったのかね。ミラ…

あれ、もう宇宙人バレするんだ。そして今回もハルナのターンだったか。

ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち (1) (角川コミックス・エース 82-6)作者: たなか友基,島田フミカネ&Projekt K出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2008/07/26メディア: コミック購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブ…

ところでネギ先生、たまには置いてきぼり組の顔が見たいです。

ボリス君の教官ラブっぷりがベタすぎるぐらいにひどいです、もっとやれ。ガイダルは完全に敵の戦力を見誤った上に、弟子の性格も計算し切れていなかったとみえる。いや、敵が想定外の戦力を持ってさえいなければ予定通りに教官殿を始末させて非情さを養うに…

BS日テレにて開始、ようやく我が家でも見られる。噂には聞いていたけれど、これは聞きしに勝るパンツっぷり。パンツじゃないから恥ずかしくないそうですが、一部はどう見ても言い訳のしようのないぐらいにパンツです。ぱんつじゃなくてパンツです。恐らく…

絶え間なく永遠を、時計が刻むなら

うん、色々ヤバイ。どうやって挽回しよう。……挽回できるのか?

いい最終k……え、ええええええええええええええええええええええ!?

待ってろよ、生きてろよ

夕方の雷雨で自分ちの近所だけ一時停電でびっくらこいた。

後書き

お……俺達は21世紀の番組を見ていた筈だよな……?

スザクフルボッコw そして若本皇帝自重。相変わらず追い詰められたルルの必死さは素敵。

あれ新武器の出番は。

どうあっても自分の非を認めようとしない上に、嘘泣きで許してもらうとかどんなお子様ですかあなたは。

ヒラメさんの死ぬ死ぬ詐欺はいつまで続くんでしょうか。何か予告にまたいましたよ?

今回は大家さんはもとより、桑原先生や夏目さんまでレギュラーなんでしょうか。前回は可能な限り4人+吉野家&校長以外の面子の出番がなかったのに。いや、いいんですけどね。

>最近は戦隊主題歌なんですね数が多いモノにしておけば暫くは次どうしようか考えなくてすみますからね! てか戦隊に限らず、ヒーローものの主題歌は今でも聞けるような名曲が多いよね。

お風呂場におにゃのこ二人で入って脱がないとか何事ですか、けしからん。

あなたを好きな幸せ

えちいやつ同人。新作出てた。一番好きなカップルのやつ。甘い、だだ甘い。ただ甘い。甘すぎて砂糖が逆流しそうだ。終始ニヤニヤが止まらなさ過ぎる、いかん。けしからん、もっとやれ。

えちいやつ。 [rakuten:mach7:10003621:detail] うん、なんつーか、えーと。とりあえず、短いね。ここで終りかよっていう。2巻に期待を繋ぐ。

ランカのターンが続く。新三角関係が前面に押し出されていてシェリル涙目。そろそろいらない子になりそうだけど、逆転はあるのか。

なんという極楽大作戦……ってか、本人じゃねえか!

むう、最近微妙だと思ってたヤンキーがいよいよ終わるのか。あのおっぱいマニアがウザかったんだよねえ。

ああ、うさぎちゃん惨殺は流石に拙いのか。だからっておちびちゃんはどうだろう。

海の大陸NOA ×(カケル)(1) MiChao!KC (KCデラックス)作者: じゅきあきら・T・出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見るなんか知らん間に出てたのか……と思ったら発売日普通に…

いい……最終回……だっ……た?

「いい最終回だtt「知ったことかー!!」

泣いてる君の、微笑み見たくて

うん、無理はするもんじゃない。

ララァが出て来て、次はもうソロモンか。そろそろ終りに向かって行くかと思いつつ、そういえばまだギャン出て来てないっけか。俺のギャン。

新ED含めてなんというハルナのターン。