2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おや

Google先生の挙動がおかしい。

ディケイドとは別の意味でのお祭り企画。だがしかし全力で本気のお祭り。本家スタッフが全面協力しているだけあって、見応えのある映像だった。設定的には改造人間だったり昭和っぽい感じが漂いつつ、演出は平成で。キックの演出が実に555っぽかった。 と…

アニメの方をある程度見るまで様子見してたらあっという間に近所の店頭から消えていたという。ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻 (角川スニーカー文庫)作者: 南房秀久,島田フミカネ,上田梯子,Projekt K出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)…

何言ってるんすか、ヒロインはフォウですよw それならそれで20話近くになってようやく出て来て数話であっさり退場とかヒロインとしてどうかと思いますがそういえばララァも大して変わらない扱いだったような気もします。ララァの方がもうちょい出番多かっ…

いい総集編だった。

まさか20代も後半に入って

お年玉を貰うとか。それも1月も末に。つーか正月にも会ってるのに。

うむふむ、マカ組とクロナはメデューサを個別ルートのラスボスにする感じか。★はミフネがいるし、そうすっとアラクネの相手はキッド君になるんだろうか。いや、鬼神もまだ残ってるんだけどどうすんだろ。

板垣先生はこの生き物を誰にどうやって倒させるつもりなんだろうか本当に。もしくは倒させる気なんてないのか。

一旦自分を、空っぽにしよう

色々よくないことを考えてネガティヴになったなら、とりあえず全部忘れてリセットするんだ。

ヤンメガがどう逆転するのか今回はちょっと楽しみ。

神にーさまがすごい勢いで攻略されてる。こわしやの人はなんだか活き活きしてるなあ。

バクマンに新しくひどいツンデレが加わった。原作担当の方は迷走してる感じだけど大丈夫なのか。このまま単純にコンビ消滅、とかは努力友情勝利の三原則を掲げるジャンプではやらないと信じたいが。

フォウ編だけどステファニーさんもちょっと気になってる感じだったり、カミーユは女の人なら誰でもいいんじゃないだろうかって気がしないでもない。つーかふと思ったんだけど、一応このアニメのメインヒロインって、ファ……なんだよね? OO前記の貧乏姫様な…

お、もうちょいでヴァン師匠一戦目か。最初ゲームをプレイした時はその後が冗長に感じたけどそれはそこまでが充分過ぎるほど体感的に長かったからで、アニメのペースで見てるとまだ処理して無い伏線とかもあるし、この次の次ぐらいで終わるには物足りない感…

うむ、よし、いける

なんとか、なる。

追い詰められすぎてぐったり

半分以上自分のせいなんだけど。

情報インフラを相手が完全に握っている以上、この程度の無茶苦茶な手段を想定してなかったクーデター派の皆さんは甘いなー、と。そもそもせめてアロウズの悪事の証拠映像を先にまず用意しておかないと、人質にされた一般市民の皆さんすら説得しきれないし。

あら、もうオリジナル編終了か。いや、あるいはシャボンディパークに入ってからかな。

あ、うん。えーっと、いい最終回でした、普通に。増子さんはどこ行きましたかってぐらいで。特に言うことはないです、うん。

受験勉強を一応しながらクウガを見ていた当時、よもやあれから10年続こうとは、そしてその10年目が始まった時点で未だに大学にいようとは。1話目ということで、出せるだけのモノは全部出した感じだな。TVシリーズは見逃した回以外は基本的に全部見て…

さあいよいよ初期メンバーだけになっちった。さてここからどうやって逆転するのか。

見てきたー。VSシリーズとしては初の劇場版だっけ。

しまった、昨日書くの忘れて普通に寝てた

なら、昨日の日付で昨日の分を書いちゃえばいいじゃない。

エロ魔剣の適度などこに向かってるかわからない感が心地よい。

楽をするための努力を怠ったら人間お終いだよ

って言ってたのは誰だったか。

メデューサとは先に決着を付けるのかなー。

うーん、今回の特訓で超人クラスとの圧倒的な戦力差をどこまで埋められるんだろう、ネギてんてー。

こわしやの人の描くヒロインの可愛さは異常。

うにゅー

うなー

昨日買ったのに忘れてた。TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」アーティスト: 宮藤芳佳(福圓美里)石田燿子,石田燿子,宮藤芳佳(福圓美里)出版社/メーカー: コロムビアミュー…