2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天然あるみにゅーむ! (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: こむそう出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/02/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 62回この商品を含むブログ (42件) を見る健康的えろす。

やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫J)作者: 志瑞祐,絶叫出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/10メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 83回この商品を含むブログ (80件) を見るやってきたよ、ドルイドさん! 2 (MF文庫J し 4-2)作者: 志瑞祐,絶…

板垣先生は本当にもう

よし、うむ、凌いだ

めでたしめでたし

決戦前夜

なので早めに寝る。

……、ええっ!?

番長の皆さんがどいつもこいつも絶対死んでないと思えるのは何故だろう何故かしら。

仮面ライダーきば@ネタ しまった、アイコンサイズにトリミングするとツインテが入らない。

ありますよん。旧作でも同じく電気屋でした。>2号さんの実家 今回、お父さんもチラっと映ってましたよ。 いや、電気屋だってのはなんとなくどっかで聞いたことはあったんだけどさ。むしろ「実在したのか」と言うべきか。だって常にガンちゃんちに入り浸って…

この魔道具は全身がエイボンそのものなのだ! いや、全身じゃないか。

主役機がタイトルメカに交代したけど気にしない方向で。ジェリドはなんというか、かわいいなあ。

……アイちゃんって実家あったの!?

「探偵もののほうが好きだから探偵ものでやりたいです!」→「好きなジャンルでやるとそのジャンルが好きな人しか引き込めないとか云々」何だこのコンボ。

アマガミッテ=レ=ベルジャネーゾ(人名)あまがみエメンタール (一迅社文庫 み 3-1)作者: 瑞智士記,鍋島テツヒロ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/02/20メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 152回この商品を含むブログ (45件) を見るタイトルから想像出…

んー、んがー、うわー、あー……。

たまにはロリコンもいいよね。

例年に比べてエロいプリキュアだな、けしからん。実にけしからん。

股で蟹バサミしたり、股をあんなに大きく開いたり、ファイナルフォームライドは実にけしからんな、まったく。さあ、次は龍騎か。比較的まともだったクウガ、キバと比べてかなりぶっ飛んだ設定らしいが実に楽しみだ。

「俺余ってるだろ」でちょっと殿が好きになった。

にゃーにゃーにゃー

ぬこの日。

最近またちまちまプレイしていたおかげでクロエ様がようやくレベル100達成したりランジエの誕生日イベントがあったり。つってもランジエはうちのキャラの誰も直接関わりがないのでどういう人なのかさっぱりなんだが。こないだフォンティナ家の書斎に不法…

うむ、いける

らすとすぱーと。

そして眼鏡は神になる。彼女は眼鏡HOLIC3 (HJ文庫)作者: 上栖綴人,トモセシュンサク出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2009/01/31メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る……そうか! 真の眼鏡好きからは邪道扱いされてるG-onら…

宇宙規模の、神レベルの、ヤンデレとか。

ア ビ ィ !!

いかんね、歳取るとどうにも愚痴が抑えられなくなっていかん

なるべく見えないところで発散したり、視点を変えて自分を強引に納得させることでそもそも愚痴る必要を失くすようにしたりとか、してんだけどねえ。愛があるゆえの愚痴はまあいいんだけど、殆ど悪口でしかないようなのは自制せんと。と自戒。

いい最終決戦だった、その1。何がいいってシュタイン先生助けてそこで引きじゃなくてそのままメデューサと一気に決着つけたスピード感。

どんだけ強くなるんだろう、ネギてんてーは。しかしこれでもまだ恐らく上に越えられない壁が何枚かありそうなんだから怖い。でもそろそろドラゴンぐらいなら倒せるかなー。

相手7人に対してこっち5人なら爆熱さんは新メンバーとして加わるのかなーとも思いつつ、でも別の新敵もいるので彼含めて他の連中がどう転ぶのやら。

何が一番世界に対して恥ずかしいって

明らかに様子のおかしい、具合の悪そうな人間に対して日本人は誰一人体調を気遣ったりフォローしたりしない冷徹な連中だと宣伝しちゃったことだよ。つーか怖い、怖いよ。怖かった、あの映像。後から無責任に追い詰めて「辞めさせ」ればいいってもんじゃない…