2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回なのに終わってない! ふしぎ!

一瞬でかませにされた番長達が再生怪人にとかー。

さようなら先輩さん。的な。文ちゃんは案外大人だなあ。

主人公不在のまま、最終決戦が始まろうとしている予感。

なんという超展開すぎる。

もしかして……オラオラですか?

スーパー合体前ロボをちょいちょい出してくれるのはいいけど、ダイカイシンケンオーの出番がないのはそれはそれで寂しいな。

ボカンにしてはやけに奇麗に終わったのかと思ったけれど、別にそんなことはなかったぜ! しかし初代ドラゴンさんは結局死にっぱなしか、ろくに出番もないまま……。TVに出られなかったコングココングよりはいいのか。

よくわかりませんが、いい最終回だったんじゃないでしょうか。前回見逃したおかげでどうにもクライマックスで盛り上がりきれなかったですが。

普通にアリーにフラグが立つだけかと思いきや、流石皆様のNHKは健全だ。2クール目に突入するに伴って話がガリガリ動いていく感じのご様子。

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: 石見翔子出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/09/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (57件) を見る

ムシャクシャして描いた。反省はしていない。 クロセティは正義。

なんだかよくわからないけれど、何故だかロックマンっぽい空気を感じた。なんでなのかは本当によくわからないけど。ああ、それはそれとしてこれが話に聞く静なつというものか。ふむふむ、なるほどにるほど。ふむふむ。

なんて模範的な最終回1話前。それにしても小梅ーの隠蔽スキルが高いのか親父が節穴なのか、誤解でバレかけたこともあったにはあったが、よく今まで隠し通せてたな。

ロボットなのに脳みそが30グラムもあるバスターロッドGさん。 メガワールドナンバーズは何故かあんまりワイリーっぽくない名前なのよね。

だから、イベント用NPCを通り道に配置するのと、大型アップデートの度にオプション設定全部リセットするのは、やめてくださいってば。 今頃クロエ様のCP4をクリア。ミラがLv100近かったんで先にそっちを100まで上げてからと思ってたら予想以上に時間か…

終盤の展開に入るにいたってのインターミッション、ってところか。ここから一気に動くのかな。

比較的いい話っぽい話で終わらせないで後半に闇鍋をもってくるあたりは素敵。だがしかし、全体的には実に惜しい出来だったなー。間とか、テンポとか。台詞が早口すぎて、何言ってるのか原作読んでても聞き取れないこと多数。特にキサラギちゃん。あと、原作…

ぬう、展開が遅いな。第2話ならとりあえず主人公が能力覚醒、でそこで止まらずにとりあえず最初の敵だけでも倒させるところでしょうに。カタルシス的に。

よくわかりませんが、また録画予約忘れてた。

西さんが楽しく遊んでる間にFUKOのゲージがいつの間にかあんなに増えてるってどういうことだ。それホントにFUKOのゲージなのか。

自分で邪魔しといて見失ったら文句言うとか。とか。

この十手、腕に合体しない方が使えるんじゃね。

どうやらトッタルニャンはゴーダムにファイナルフォームライドされてしまったらしい……。

妄想してくれと言わんばかりに皆様のNHKがいい仕事しすぎだろうっていう。

いや、もうガッシュだろこの謎夢。 とりあえず桜井さんはかませにならないことを祈ってます。 乱神モードて。乱神モードて。

もうやだこの野球部……って、なんかいい話っぽく終わってるだと。

当時、弱点とか知らずに散々苦労して倒したマシンのさらにその先があったことに軽く絶望感を覚えたワイリーさんカプセル1号。 今となっちゃ、大した相手じゃないんだけどね。

いや、やっぱり全然話が進んでないんですが烈さんッ!!

2形態まとめてワイリーさんマシン4号。 定番のドクロ顔は4号からなんだよね。