2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めだかちゃんは今回で決定的に「ジャンプマンガ」になったなあ。

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/03/27メディア: コミック購入: 9人 クリック: 461回この商品を含むブログ (141件) を見る結構まだエピソード余ってたんだね。あんまり使いすぎると4期…

明らかにムーンライトげなムーンシャドウさんは高校生か。あと眼鏡っ子か。ひょっとして史上初の高校生プリキュアになるのか。 以下、あとで思いついた寝言:普通の友達がほしい→ゆりさんは普通の友達じゃない→つまり友達以上の関係→ヤハリソウイウコトカ!

フィリップ君ったらすっかり熱い子になっちゃってまあ。

全然研究し尽くせてねえYO!

いやあ、盛り上がった盛り上がった。盛り上がった上で実によいひどい後日談だった。ラストの大オチとかスタッフは笑いがわかりすぎている。なんてこった。ありがとう、さらばおばちゃん。

板垣先生は烈先生をどうしたいんだろう。

品川君の勉強方法はなかなかYESだね。

あれ、気がついたらいつの間にか兼一さんしかまともに戦ってない。

アイテム使いまくりごり押しでどうにかハードクリアしたー。これでチャレンジ全開放だ。あとはフォルテさんが来るまでまったりチャレンジを埋めてい……ロックマンキラー復活だとぅ!?……あれ、クイントさんドコー。

ハードのワイリーステージ2が鬼畜すぎて鬼畜すぎる。

相対速度とか考えるとあの状況できっちり50m離れてれば当たらないということはないんではないんではー。それにしてもこんごうさんは素敵だった、うん。

もうサイコーがタントやめたいのもトリコのグルメ細胞が活性化してるのもクロコダイルがツンデレなのもリクオ様がすぐ修行させられるのも蟻王が部分的記憶喪失になったのも(中略)全部お前の手の上でいいよ。

好きになった人がたまたまおんなのこだったからってなにをためらうことが! 現に、気にしていない娘さん達が! あと、言動から察するにえりか様も多分1年の時に……ねえ?

朝っぱらから何かとけしからん番組ですね。

どうも赤の子だけ他の連中から距離がある気がする。いろんな意味で。存在が浮いてるというか。

あ、あれ、おかしいな……2話もあったのに、いつになったら「実は生きてましたー」とか「復活しましたー」とか……

久々に箇条書き形式。

大家さんカワユス。

バキは最後にまたトーナメントやって締めかなー。現状でそれが一番この作品的にきれいな畳み方だわなー。

ハードモードが鬼畜すぎて泣ける。チャレンジモードもちまちま進めて半分以上は達成した。残りはハードボスの分とボス戦ノーダメージの分だけど全部達成できる気がしない。

うわー、ぱくておーにこんな裏技が。

色恋が絡んだるーみっくワールドは本当に面白いなあ。

阿久根先輩のターンかと思っていたらいつの間にか完全に黒神兄妹に全部持っていかれてる!?

デザトリアンは戦闘兵器としてはかなり欠陥品のような気がする。特に対プリキュアにおいては。コッペ様もふもふしたい。

所長マジいい子。ウザいい子。

世相を反映した痛ましい事件でしたね。

結局やっぱりお前かw 怪しすぎて逆に疑ったわ。さあ、最終決戦だ。

白い日

だということをすっかり忘れていたが別にどうということはない。

兄貴でイージーモードクリア。初見でないのと兄貴のスペックの高さもあるけどそれ抜きにしてもほんとに簡単だ。ボスも体感できるレベルで弱くなってるし。トリプルブレイドの3本目があるのとないのとでこんなに違うか。一部ボスが相変わらず鬼畜だけど。と…