2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かみさまのいうとおり! (6) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)作者: 湖西晶出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/04/27メディア: コミック クリック: 68回この商品を含むブログ (14件) を見る産休前のトバしっぷりは異常。

ちまちまちまちまと進めて太平洋戦線をクリア。意外とガチなゲームで1ステージごとに激しく精神力を消耗するんで、なかなか進める気力が。面白いんだけどね。レイかわいいよレイ。ゆきかぜかわいいよゆきかぜ。最初はキャラごとに絵柄が違うのに激しく違和…

先週ぐらいから再放送やってるので見てるわけだけど、こいつらこんな大胆に歴史に介入しまくっていいのか。ところでマージョ様はなんで頭にブラジャーかぶってるの。

カニさんの役割も扱いもやっぱり海の向こうでも変わらないのね……。

パンクさんとバラードさん倒したー。バラードさんは弱点使っちゃったけど。エンカー→パンク→バラード→エンカーで弱点ループしてるのね。8ボスも何体かこいつらの武器効くやつがいるみたい。ミラーバスターは非常に当てづらいのが難点だけど。

品川君はアンチ眼鏡派ということか……ッ!

キョーコさんの素敵なデレ。

チャレンジをがんばって90%までは埋めたりしているうちにパンクさんとバラードさんとエンドレスモードが配信開始。とりあえずパンクさんとバラードさんのステージをボスまではクリア。しかしボスが強い。バラードさんは1回しか、しかもまともに戦ってな…

ゴンさんがきもくなった。

あとがき

らんだむダンジョンおもすれー。

ミカるんX 5 (チャンピオンREDコミックス)作者: 高遠るい出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/04/20メディア: コミック購入: 6人 クリック: 93回この商品を含むブログ (20件) を見るそういやドラマCD2巻買いそびれたまんまだ。それはそれとしてこの表…

え、もうムーンライトの正体ばらしちゃうのか。いや、バレバレですけどさ。

くぱぁ。

マイク・サウンダースかお前は。

相変わらずOPの歌詞がさっぱり聞き取れませぬ。

おのれ杉田イド! 貴様のせいでドラゴンナイトの世界も破壊されてしまった!

おお……いいんちょが、いいんちょが……

ジローさんが健全な男子中学生すぎて微笑ましい。

( ^ー^)o0O(俺の能力の真の凄さは長さやのうて伸縮のスピードなんよねー)(・∀・;)<わかったぞ! その剣すげえ速さで伸び縮みするな!Σ( ;^д^)!?( ;~д~)<………( ゚д゚ )

お前らファッション部の活動はどうしたの。

えっくすとりいいいいいいいいいいいいむっっ!!

グリーンさんはシンケンVSゴーオンの頃は何をしてたんだろう。

非戦闘メンバーでもこれだけ重要な役割振ってもらえてるとますます置いてきぼりメンバーがかわいそうになってくる。もう何年出てないんだっけか、いいんちょ達……。

あんまり大した活躍のないままに連合の皆さんの人間関係がややこしい方向に向かっているとはどういうことなの。

2話目からもうカニさん出てくるのかー。とりあえず杉田自重。

Cパートこころもち長くね?

13kmは実用には長すぎるしハッタリには短すぎるんじゃなかろうか。

おのれディケイド! 貴様のせいで今週のEDも破壊されてしまった! うーん、実に色々盛りだくさんで素敵な回でした。コッペ様もふもふしたい。変身半解除えろい。えりか様可愛い。

疑われないために自分も襲われるってのはミステリーの常套手段だわなあ。それはそれとしてX鳥ームつええ。

ドMホイホイ。