2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなクライマックスで下校時間を気にするラスボス……。

夢オチ? 違うな、予知夢だ!落花流水 (5) (まんがタイムKRコミックス)作者: 真田一輝出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/05/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (23件) を見るでも今回個人的に一番破壊力が高かったのは中…

変身もせず、プリキュアの種が半分の状態でこの強さ……完全体ならどれだけ、いや、さらにそれを倒したダークさんってオールスターズ総がかりでも相当厳しいのでわ。

僅か1週間であっさり落ちぶれるお姉さま素敵。

いい最終回だった。

あれ、進路の話ってこんな重かったか。

いけね、落花買い忘れた。セク研! (ガガガ文庫)作者: 大泉りか,相音うしお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/05/18メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 82回この商品を含むブログ (13件) を見るタグ:作者は病気

温泉イベントとか温泉イベントとか温泉イベントとかあと遠足イベント消化してその次のボスが今のレベルじゃ耐性で固めてもにっちもさっちもいかないので保留中。裏ダンジョンはひたすら潜りつつ外伝的なイベント中心なのかと思ってたら、結構ガッチリ本筋進…

ギャンブルフィッシュも次のアヴィ戦で締める気満々だなあ。果たして主人公は単行本の表紙を飾れる日は来るのか。

ああもう完全にネギてんてーはこのシリーズで決着つける気だなあ。

ハヤ太君は遠巻きに見たらこうまでハイスペックだったか。

一護さんは何しに来たんだろう……。

時空を越え、何度我々の前に立ちはだかろうというのだ!

冬将軍!!

デザトリアンとプリキュアの存在はなんかもう普通に受け入れられてるっぽいなあ。

ベタやなー。だがそれがいい。

いい最終回だった。

あれ、こんなエピソードあったっけか。

この手の特番としては斜め上すぎる構成だw

あらすじ:よく行くサイトで紹介されててプレイヤーキャラがおにゃのこばっかりとかあとその他もろもろ面白そうだったのでためしにプレイし始めたら気付いたらクリアしていた。RPGツクールのフリゲ。まあ本編クリアしただけで、まだ裏ダンジョン攻略し始…

どうにかこうにかグレイ編クリア。ウロボロス3で何度も死に、キングギドラをなかなか安定して倒せるようにならず、そんなこんなでどうにかたどり着いた最終形態はビットのバリア剥がすのに苦労する割りに本体のこの激しく打たれ弱いのは妙なバランスだなあ…

金魚鉢から助ける何か裏技が用意されてるのかと思ってたら普通に反則技でした。いいのかそれで。あと、園長はアヴィが負けた場合でもあのまま飾る気だったんだろうか。あと、トム君はアヴィが負けた場合でもあの助け方した挙句人工呼吸をかましたのだろうか。

ここにきて怒涛のキスラッシュに俺の中のいいんちょが全力でくやしがっとる。

最近のりんね様は初期の微妙さが嘘のように面白いなあ。

この山田はなんか微妙に違うような、初期はこんなもんだったか。もう一回り幼いイメージだったんだけど。それはそれとして原作エピソードを順番に淡々と並べているせいでエピソードの区切りがわからずどこが起で結なのかがどうにもわかり辛くて乗り切れない…

多分最終面突入。プロパンはなんか弱かった。前作ではパターン自体は覚えても俺のへっぽこ操作じゃ苦戦しまくったのに初見ダメージ覚悟のごり押し余裕でした。いや、余裕ではないけど。辛勝だけど。復活8ボスまではどうにか倒したけどその次のエリアが極悪…

白くて細長いなんだかよくわからない生き物への変身も、あと3週早ければもうちょっとインパクトがあったものを。完全にゴンさんのインパクトには敵わない。ところであの王、どうやって倒せばいいの。どうやったら勝ちなの。

おい、女子制服着て登校するエピローグ忘れてんぞ。

アクセルのパワーアップのかませになる気満々すぎる井坂先生。

ドレイク様が短気すぎてこんな早くに主戦力投入しちゃったせいでもう壊滅寸前だよ。まあでもアレだ、ヒーローたちが弱いうちに強力な戦力を投入したところで結局勝てないってことですね。

なんか唐突に何でもいいから映画を観たくなったので今やってるやつを観てきたー。映画館行ったら電王のやつはこっちでも何週か遅れでやるみたいなのでどうやらスルーしたり大阪まで遠征する必要はなくなったのか。でもディエンドのやつだけはすぐに観たいし…