2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一護さんのこの雰囲気になんかデジャヴを感じると思ったら、リクーム戦あたりの悟空さんだわ。

なんというか、深く考えるとえぐい話だよね。あと、シフレコフレはこれまでろくにエピソードなかった気がするんですがポプリにはあるんですね。

ただのいい最終回でしかなかった。それ以外の何物でもあるものかい。

それにしてもヴァンプ様はこの分だと最後まで何も知らないで終わりそうだなー。

デンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデン デッデデーデッデデーデデデデー

うん、頑張れ。

あー、うん。そうか、消えるのか。頑張れ。照井さん黒こげだな。頑張れ。

ナイトさんの悪口の幻聴が聞こえなかったのはきっと普段からこんなんだから。

モヤモヤするの

おのれABCェイド……

日光さんと湯気先生の奇跡のコラボレーション!!

ひさいせんせいは変態すぎるぜまったく。

萌え萌え2次大戦(略)☆デラックスオフィシャルFUNBOOK (GAME SIDE BOOKS) (ゲームサイドブックス)作者: ゲームサイド編集部,システムソフト・アルファー出版社/メーカー: マイクロマガジン社発売日: 2008/12/25メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 38回この…

ナチュラルにポヨ・レイニーデイとか言っちゃえるネギてんてーのセンスが素敵。

やめてくれたまえ! これ以上ヒナさんを惑わすのは!

最初にPSP版の2を買った時はまさかこんなにハマるとは。萌え萌え2次大戦(略)2[chu〜♪]サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,ぴかりん,Risa出版社/メーカー: Sweep Record発売日: 2010/01/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この…

ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~アーティスト: 石田燿子出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2010/08/04メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る実に後期OP。R20 ロックマン&ロックマンX オフィ…

ノーマル、トゥルー合わせておまけ含めてこの休みで全シナリオ一応クリアー。太平洋のトゥルーはこれこの作品で考えうる一番のハッピーエンドじゃないのか。ダークフォースとか絡めれば、さらにこの後の話で全陣営の乙女を集結させて真最終決戦とか出来る余…

あんな格好で海で水遊びとかしたら絶対服を洗濯しなきゃいけないと思うんです。あと、身体もきちんと洗わないと駄目だと思うんです。だから皆でお風呂シーンかそれかシャワーシーンをですね。

今回の話が事実上のWの物語としての最終決戦だったのかなー。聞こえてくる話からすると、最終エピソードはオーズへの伏線が入ってきてるみたいだし。

ゴセイグランドさんはいいメイン盾。

いい最終回だった。あと月光さんマジパネェ。

連合と欧州のトゥルークリアー。連合編の終盤は心が折れかけた、敗戦確定後の日本軍相手的な意味で。何この誰も得しない戦い。あと、2のやればできる子なベローチェを先に見てたんで、欧州のベローチェの扱いは複雑な思いが。……まあ2でも有象無象の量産型…

平丸先生はどんだけ吉田氏のことが嫌いなんですかー。

「ナイトさんきた、これで勝つる!」 「みんなでミラクルスリッパを振って、仮面ライダーを応援するですー」

ふぅ。クモジャキーが魔球の特訓をしているところまでは想定内だったけど、まさか前回ホワホワされたサソリーナさんがきれいなサソリーナになってマネージャーとしてベンチに座ってるとか一体どういう状況だよ! しかもそのまま砂漠の使途対ファッション部の…

流石シュラウドさんは格が違った。翔太郎の恐怖心を克服するための特訓が野球だなんてそんな。しかもボールの縫い目を数えられるようにって、それ本当に恐怖心関係あるのかよ! まあ、アレだ。きっと重要なのは特訓の内容ではなくそれをやりきったという自信…

ナイトさんの謎の安定感は異常。

あれはパンチラじゃなくてズボチラということでよろしいのでしょうか。

烈先生がボクシングで遊んでたと思ったら、唐突に主人公の本戦が開幕しようとしているー!?

うん、なるほど。9年もあればスーパー主人公ならきっと何とかできる。未来からの干渉を受けた時点で、色々変わってるだろうしねー。