毎日チェックする習慣がすっかりなくなった結果二日ほど放置してました↓

はじめまして、バグ報告です。マキマキの2-2のシナリオで瀬名と奈美子を南に逃がす前に一之瀬を倒していると(中略)クリア不能になりました。(TT)此処までのレベル上げが全てムダになってしまったので修正をお願いします!では、宜しくです。 

プレイありがとうございます。現在すぐにテストプレイできる環境がないのでちゃんと動くかどうかはわかりませんがとりあえず応急処置だけしておきました。あれは倒されることを想定してなくて、倒せちゃうのがバグだったので倒せない方向で調整してますが倒しちゃってる状態からでも多分大丈夫だとは思います。
あー、それにしても懐かしいなこれ……こんなテキスト書いてたんだ俺。