2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵

このシリーズ毎回思うがこの警察ダメダメだ。 つか予告でオチバレしちゃ駄目でしょ。

ブラックジャック先生

ちょっと百合っぽかった。

シナリオ

どうにか完結。終わらせ方ってむずいねどうも。 エピローグなんかもういくつかやるべきこと放り出してるし。 つか後で気付いたが忘れ去られた約一名。

アイコン

ちまちまと。

ショショリカ5巻

連載時の立ち読みの時はあんま気にならなんだがこれでもかってぐらい ラブストーリーやってるなあ。つかエロイよ。

まっくすはー

変身直前で引っ張るなー。

響鬼さん

鬼さん多いよ鬼さん。つか明日夢君のパート今の所いらね。

マジレン

序盤だからキャラがいまいち定まってないのか緑アニキに違和感。

アイコン

とりあえずストック切れるまで。

種デス

議長はどこの男たらしですか。あのシンが恐縮してるよ…。 次回はバンクじゃない回想?

アイコン

ちまちま描いてたオリアイコンを修正しながら出してみる。

シナリオ

どうにか今月中に完結できそうだ。残すはエピローグと辞典のみ。 別企画に浮気したい気持ちをどうにか抑え…きれてはないんだが。

神無月の巫女DVD3巻

千歌音ちゃんがどうしたらいいのかなですよ。 畜生、早く最後まで見てえ。

ちちんぷいぷいで

レンゲル睦月の役者さんが今日のダレに出てた。 こんなトコでも睦月のヘタレっぷりがネタにされてたよ。 つかH2出てたのね彼。

アイコン

シナリオで使うためにユニットアイコンちまちま描いてるけどめんどくさい

サンデー

ジャぱんはどこへ行くのだろうとか壊し屋に打ち切り臭が漂ってるとか

スパロボOG2

とりあえず一週クリア。アイビス関連がよござんした。ヨダレヨダレ あとリー艦長。結局敵のまま散って行ったリー艦長。

日記始めた

いや前にも書いてたので再開したってのが正しいか。