2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流されっぱなしの主人公かと思いきや、一度本気になったら随分とまあアグレッシヴで。こういう強引さは、嫌いじゃない。

ワイリーのお気に入りガッツさん。 何故かワイリーさんちのストーンさんと仲がいい設定なのは謎。

なんだ、トム君はオバマとは戦わないのか。

飴色紅茶館歓談 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)作者: 藤枝雅出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/07/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (38件) を見るしまった、限定版とかあったんだ。イチロー! (4) (まんがタイムK…

さらばオバさん! アルティミットワン、暁に死す! ……いかん、これじゃ事実上の最終回になっちゃうじゃないか。死んだのAパートなのに。 卍解を習得するのかと思ったら虚化を制御する修行だった。……いかん、この例えだと何故か強くなった気がしないじゃない…

うむう、なんかあちことで爛れた関係だったりそのフラグが立ってたり。意外とドロドロした話なのか?

よくわかりませんが弓子ちゃんはこよみさんのことを知ってたんじゃないんですか。その説明のための第1話だと思ってたけど。ふむう?

作劇的にジョーカーすぎるラカンさんの存在はどっかで抑えられるべきなんだろうけどそのビジョンがさっぱり浮かばない。

ケンイチ氏と美羽以外の連合の皆さんってそういえば今何してるのかなー……。

ちゃーらっちゃちゃーちゃっちゃちゃーちゃちゃちゃちゃー

エヴァ一挙放送のせいで録画消化が追いつかねえ。

センゴク元帥は元から大したことなさそうな人に見えてたけど、今回それに拍車がかかった気が。

寝言

Q:ザキの呪文に含まれる「死の言葉」の内容とは? A:「何か面白いことを言ってください」

そして最終形態ゼドー様。 弱い弱いと言われちゃいるが、戦闘システムというか体力システムの被害者だと思うんだ。実際、戦闘が長引くと数々の状態異常攻撃で苦しめられる。

ここが26時間テレビの世k(ry

せっちゃんのデレっぷりは異常。

最新技術と平成テイストによってアレンジされつつも、溢れ出す昭和臭! 先輩ライダーに説教される士は新鮮だ。解凍さんはツンデレをこじらせすぎてよくわからないことになってるなあ。

ここがメイちゃんの執事の世界か……。

大結集した大いなる大組織大ショッカー

どんだけ大きいんですか。

古き良き優等生アニメのようでいて、一方では微妙に自重しない母。まったく何処に向かっているのか目が離せません。

誰も描かないなら自分が描けばいいって誰かが別に言ってなかったような気がしないでもないんだ。 そんなわけでゼドー様第1形態。グミの親玉みたいな見た目のわりに妙に存在感があった気がします。バリア張ると何故か歩行グラが小さくなる謎。

ヌフウウゥゥー

世界の北野は実に自重しないなあ。

将軍様の隣にベホズンがいるのに呑気にアクロバットするのはやめてください。

勝つとは思ってなかったけど、ここまで惨敗かー。まあここらでお嬢に現実突きつけとかんとね。そのうち親バレ話もせんならんだろうし。

愛してるの響きだけで強くなれる気がしていたけれど

別にそんなことはなかったぜ。

アキハバラ電脳組大好きでした。そんな私には、フレッシュプリキュアはもう、たまらん。 おおー、自分以外にもあれとダブらせて見ている方が。あの20話は実によかった……。

デビルシリーズで唯一ラスボスを勤めた新イエローデビ子さん。まあワイリー以外でラスボスだったのは他にサンゴッドとロックマン・シャドウぐらいだけど。 初見で「黄色くねえよ!」と突っ込みを入れなかった人は果たしているのだろうか。

バキさんはそろそろ決着をインタビュー形式に頼るのは、さあ。

わりとまっとうに変身ヒロインアニメしてるなー。

噂には聞きつつも原作は本屋で見かけないんでスルーしてたわけで。とりあえず1話らしい1話だったわけで、これからかな。

ダメ人間街道まっしぐら

何とかしないと。