2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいやいやいや、どう見ても女性の尻だったんですが。ナガレさんが実はおにゃのこだってオチならサプライズにもなりますが。

穢れなき光が闇夜を貫いて、この時が永久だと今命が叫んでる

ばったりぐったりすっからすっかぺー

ちょいちょい現代の皆さんからのツッコミが入るとはいえ、回想……まだ長くなりますでしょうか?

あー、参加してえなあこの中二病会議。「しまった、倒せない!」をいかにして倒すかを考えるとか楽しそう過ぎる。 悪矢七がかっこよすぎるんですが。

ゆらゆら+ゆりゆら+ななななーアーティスト: PNGN3,ayumikos出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (13件) を見るサントラがついてこの値段は安いと見るべきか。それはそれと…

うむ、実によいエロコメだ。基本は外さない、基本ゆえに外せない。人、それを王道と呼ぶ。

どうにも独自の世界観で動いてるヤツが多すぎやしないかいって気がしないでもない。

火星ロボ大決戦! (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: なかま亜咲出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/10/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (16件) を見るまさかこんなところに博士の乳首券をとっておくだなんて。半熟女…

バクマンさんのダメ出しタイムは時々自分の漫画のこと言ってるように見える。まあ、半分ぐらい実体験なんだろうかね。

主人公:姫、ヒーロー:せっさん、ヒロイン:シーリン、存在自体がセクハラ:スメラギさん、空気:匙

ええい、このエピソードで2週かけた意味は。

渡達が色々衝撃の事実を知ったり、それを知った結果これからどうしようか悩んでる一方で、もう753はどうしようもないなあ。ある意味最強なのかもしれない。

クリスマスも待たずしてヨゴ様が死んだだと!? 馬鹿な、そんな馬鹿な!

あれ、この女の人は別にナゾオトナとかそんなんではないのか?

ああ、ルーク君が凄い勢いでヴァン師匠に洗脳されてゆくー。だがしかし実年齢層当の純粋無垢さゆえなんだよなあ、ってのを知ってると馬鹿にするより悲しくなる。いよいよ親善大使になっちゃってからに、例のイベントから先は一気に全体的に暗い感じのお話に…

誰にも負けたくないと、くちびるかみしめて生きるより

数年ぶりに携帯を買い変えてその進化に驚く。

ギャルのパンティーおーくれー。

はいてなかった。

ハヤ太君そんなところで何してるんですか。こっからキャラが一気に増えて話が進んでいくんだったかな。不二子ちゃん。

ヴォルケン様はもうとっとと師匠ルートに入るべきだと思います。

君は変わる、心のままに

二十数年生きてて未だに納得のいかない事実:「水雪駄」が標準語じゃない

あれ、この辺こんな展開早かったっけ? 何かところどころ微妙にはしょられてる気が。エルカが幼メデューサに踏まれるシーンとかあった気がするんだけど。

神鳴流は伝統的に色事が苦手なんでしょうかね。流派の役割を考えると、すごい致命傷クラスの弱点のような気がするんですが。がががが。

微妙ですが、ちゅーしてませんよねこれ? なんでしないんですか、けしからんですよ。

1巻発売当時はまだ読み始めたばっかりだったんで様子見だったけど、読んでるうちに「これはイケる」と判断したので。ミカるんX 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 高遠るい出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/04/18メディア: コミック購入: 9人 クリ…

正直、中の人がケメコの口から顔出してるだけの時が一番可愛いんだけど異論はないよね。

いい最終k……いや、終わってないよ!!

汚名挽回。汚名挽回。挽回するためにはまず汚名を払拭するなり名誉をゲットするなりしなきゃいけないって意味でバスクのツッコミは意味が通りますね。

あれ高田様そんなところで何してるんですか。

今後のための説明と伏線設置の回。六神将はこれで全員登場か。次回は薔薇のジュドーのターンげですな。矢尾さんが果たしてどこまで自重しないか、子安はそれ以上に自重しなさそうだけど。