2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

例によって主人公と竜は一択。サモンナイト4(特典無し)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2006/11/30メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (32件) を見るPS2で新作をプレイするのは久しぶりかもしんない。最近GBAと…

……おかしい、人死にもいじめもなかったぞ!?

復活したと思ったらやっぱり一瞬でかませドッグとは、期待以上だなゲバル。 あ、そういや最近ペンギン読んでなかった。

>誰も言わないようだから、今更ながら俺が更新分のマキマキ面白かったと言っておく ならばありがとうと言っておく!

超常機動サイレーン 3 (電撃コミックス)作者: 井原裕士出版社/メーカー: KADOKAWA(アスキー・メディアワ)発売日: 2006/11/27メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見る昨日買ってたんだけど忘れてた。

新しく雪の町が実装されたので堪能。そろそろチャプタークリアするためのレベル上げに飽きてきたんで新しい刺激があるのはよいことだ。ワープアイテムで行き来出来ないのが不便だけど。心配してた狩場は結構いろんなレベル用のがあるっぽいけど料理クエスト…

この編集部もまっつーも相変わらずナチュラルに頭おかしいです。きらら編集部もヒロユキも早まりすぎだ。そしてドージンの同人な部分が一番面白かったりするあたりお前ら全員ダメダメです。つか2ページ目のネームが本人臭かったんですけど。

いい加減超りん編飽きてるのにまだ引っ張りますか。

ああ、結局やっぱりゼオンの逆恨みだったか。ちゃんと説明しない親父が悪いとはいえ。後はファウード停止させるだけだけどこれにまた骨折りそうな予感。

クリムゾン壱号機@テイルズウィーバーTW_Crimson1stU.bmp デカカァァァァァいッ説明不要!! HP 90,000,000!!! STAB 3000!!!

存在自体が死亡フラグだというのにこんな特訓までやっちゃって離脱する気バリバリですねオバさんは。戦闘狂の人と相打ちってとこかね。

ビビンの改心フラグを立てたりトーマ様がレギュラー復帰したり、実に有意義な修学旅行でした。次回は最近影の薄かったエリザベータ様が久々にメインに……なるんだろうか。

イスピン=シャルル@テイルズウィーバーTW_IspinCharles.bmp そういやシャルロットなんていう可愛らしい本名があったんだっけか。

俺の名前が出てたとかよりもあんなに感想書いてたプレイヤーがいたってのがっていう。好き好んで人を選ぶシナリオ書いてるとはいえちと羨ましいや。いやそれはものすごくどうでもいいとして。ええ、完結でさあ。ザコはともかく中ボス以上相手は流石に苦戦苦…

いおの様が雑誌と運命を共にしました。……2巻の原稿って足りてるのかな。足りないんなら描き下ろしとかありそうでそれはそれでいいんだけどいかんせん藤枝は仕事が遅いからなあ。

ヒゲ紳士の見事なまでのパワーアップのかませ犬っぷりに盛大に敬意を表します。所詮は十刃落ちってことか。 ありゃ、突入〜パスワード入力まではあっさり終わっちゃったのね。まあ戦闘がメインのお話でもないからこんなもんかとも思うけど時期が時期だけに展…

ナヤトレイ@テイルズウィーバーTW_Nayatrei.bmp 年上のティチエルに「おねえさん」呼ばわりされるメンバー中最年少。

お前ら再生幹部のくせに強すぎです。キントレスキー殿ですらギリギリ耐え切れなかった必殺技をふたりがかりとはいえ防ぐとは。で、やっぱり満と薫復活来るか。展開とタイミングから考えて風月フォーム貰ってよにんはプリキュアになるのか? クリスマス対策に…

もしくはトゥーフ

なんかいい話っぽい展開がちらほらあったりとかザ・ワールドが壮大なかませ犬だったりした気がするけど、やさぐれ兄弟のオチで全て吹っ飛んだ。

総集編を挟んで次回から年末ぐらいまで連続ストーリーかね。つかなんでお前らズバーンにお使い行かせてるんだよ!

電波を受信しました

「ふふふふふ…ははははは!」 「何を笑ってるんです?」 「ニア、僕の勝ちだ。今計算してみたが、アクシズの後部は地球の引力に引かれて落ちる。ジェバンニの頑張りすぎだ!」

……いつ以来だっけ。二ヶ月ぶりぐらいかもよ? 解析画面見るたびさぁびしかったよぉ、サンクスだっぜ。

河内、やっぱり無理があるんなら一誌2連載とか無茶しなくていいんだぞ? どっちかに専念してくれ。

撮れてなかった! というか録画を全部消されてた! もういい、不貞寝さ。

発表されてる旧作キャラが殆ど野郎ばっかなのがちと不満。別に奴らが嫌いなわけじゃないけど色んな理由で使わないだろうからねえ。せめてマルルゥ連れて来いやヤンチャさん。

四谷団十郎@マキマキ

仲良くしようとちょっかい出してくるチームメイトはガン無視で人形だけがお友達とかいい感じに危ない人ですねこの主人公は。

ゲバル空気読め、そんなに主人公を戦わせたくないか。

デュフォーの過去話までやっちゃったってことはゼオンはもうここで退場臭いな。 じゃパンは結局終わるのか新展開なのかどっちだ。 史上最強の弟子が別の弟子に一瞬なってたんですけど。声優ネタ声優ネタ。 恥ずかしいぐらいの王道、それゆえに面白くはあった…

島愛@マキマキ