2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キアラとロドニーにフラグが立っちゃったー。じゃあ余ったホミは同じく初期メンバーで一人余ってる人と(ry

ようやく主人公に重い腰を上げさせたりルール確認したり。これまでの比較的のほほんとした雰囲気とは一転、ここからシリアスな展開になっていくのかと思いきや予告空気嫁。

シリーズでも珍しい、巨大人型ロボなワイリーさんマシンメガワールド号。 脚なんてものは飾りです。

さくらりちぇっと (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: 月見里中出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/10/27メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (9件) を見るこの人がこちら側の素養を持っていることはカワンチャさん以前から薄々勘付…

何人オバマがいるんでしょうかこの雑誌には。

え・・・、ん・・・?

引退したあたりからいつかそうなると覚悟してはいたが、そうか、ついに…… お疲れ様です、円楽師匠。

ネギてんてーはいつまで回想続くのかなあ……。

「自分より強い相手と〜」とか、ハヤテでやるとどうも滑稽だなあ。

ギスギスしてる話を中井さん蒼樹さんとか平丸先生で中和してくるのは卑怯だと思います。もっとやれ。

とっくせんたい! とっくせんたい!

夜泣きするかわりに「ワガナハいんふぃにてぃ」とか言い出してテレポートしようとする赤ん坊とか。

尻彦さんが凄い勢いで小物化していくよー。

本体よりでかい背部の余剰パーツがいっそ潔い。

あれ、カミジョーさんカメオ出演に徹するのかと思ってたら普通に顔描かれた状態で出てくるのか。

ふむ、なるほど。番外編はどちらも普段の1話1日ルールからどうしても外れてしまう、オチが翌朝でないと成立しないエピソードのセレクトか。

わかりやすい腹黒はわかりやすいので嫌いじゃない。あと、ロドニーが急速にかわいい。

1話から出てるのにようやく主役回、命さん。でも多分、一応の主役回がぱんつをはいてない話だった人よりはきっといい。

どう言い訳しようが、負けは負けですよ花山さん。

今日も誰かが突然ドアを叩く

「郵便でーす」

ジェミニレーザーげなビームを放つアイアンボールさん。 元の球体としてのアイデンティティーを出来るだけ損なわないようにポーズと構図に気を遣った結果、何故か気付いたらパンツが見えていた。俺は悪くない。

おお、わりと普通に妖怪モノっぽい妖怪だ。

品川君はなんとなく盛大に無駄な戦いをしている予感がする。

居合さんはどうしてこうタラシ担当なのか。

はやて×ブレード 11 (ヤングジャンプコミックス)作者: 林家志弦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/10/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (39件) を見るミカるんX 4 (チャンピオンREDコミックス)作者: 高遠るい出版社/メ…

もう冥道残月破、もう次回は竜鱗の鉄砕牙。ほんとに展開早いなあ。

あー、自信作の評価が微妙でわりと適当に作った作品の評価が思ったより高いとか、ありがち。

384,403km―あなたを月にさらったら (ティアラ文庫)作者: 向坂氷緒,玄鉄絢出版社/メーカー: プランタン出版発売日: 2009/09/03メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 320回この商品を含むブログ (22件) を見る久々にいい変態淑女分を補充できた。

ロビンちゃんはなにかと幼女に縁があるねえ。確かアッチーノファミリーの時も幼女担当だった。

↑魔法少女を特訓でパワーアップさせたいのなら、うってつけの教官がいることに気付いた。

近いものから遠いものまで、後の超展開への前言い訳が多いような気がする。それでいて肝心な謎はちっとも説明されない。難しい話なんて適当でいいんですよ。ああしかし相変わらずレイハさん達は忠臣すぎる。