2009-01-01から1年間の記事一覧

俺達の2009年はこれからだ!

丑年先生の次回作にご期待下さい。

6最凶の敵、パワーピスたん。 強いのも強いんだけど、何より面倒臭い。

R18! (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: ぷらぱ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/12/26メディア: コミック購入: 4人 クリック: 182回この商品を含むブログ (19件) を見るあー、たまにはエロい絵でも描くかなー。このはな 1 (チャンピオンREDコミック…

2体がかりなのもあって地味に強敵なラウンダー2さん。 まあパワーロックマンのサンドバッグだけど。

清清しいまでに特に何も起こらないただの水着回だったッ!?

赤い子のターンかと思ったら普通に会長のターンだったり、黒幕が本性現したり。本人の本性なのかモデレーターとやらに操られてるのかは知らんが、完全に悪い時の月君の目だなあ。

んー、アレか。ネウロイみたいな存在なのかねネオQは。ネウロイも多分誤解でドンパチやってると踏んでるんだけど。しかし誰がいい人で誰が悪い人なのやら、コロニー側は人が多くてややこしや。

開始2分で帰って来やがった! とか新展開に向けてのただの準備回とか。なんて呑気に構えてたら、突然龍騎かフェイトかな感じのバトロワ宣言。オーファンとかシアーズ財団とか、全部出場者紹介のための前フリか! 前座か!

最終回〜。あのロックマンがまさか伏線だったなんて。そして母つええ。

……いいとこなしかよ、それだけの完全武装でッ!!

赤い服着た老人が児童の家に不法侵入する夜

すなわち聖夜。

せちゃーんと忍者が最強の前衛として頼りになりすぎまくりんぐ。

ハヤ太君はもう完全にお嬢様ルートに移行しちゃったかー。となれば、あぶれた二人をどうにか幸せにしてあげてくんさい。

ひとまず安泰

さあ、年明けからはゴロゴロできなくなるぞー。

個性的な連中の揃った6のボスの中では一際存在が地味なウインドさん。 ウインドストームの存在はなお地味。

最近全体的にギャグのレベルがハイセンスなのは港浦さんの陰謀でしょうか。とりあえず久々の平丸先生分に癒される。

鳥人の人気に嫉妬

あれを次のネタに繋げられない辺りが彼らの限界なのかなあ。

以下同文。

この展開で年またぎますか。

まさに外道!! すっきりアクマロさんと決着付けただけならよかったんですけど、その予告で年またぎますか。

いい最終回だったと言わざるをえないぐらいによく纏まった1クールでござんした。それにしても、けんぷふぁーもそうだった気がするが年の暮れに水着回か。

笑う飯の生活

何故そこで去年までのお前らにあっさり戻ってしまったんだ……。

ずっと会長のターン!! ……あー、この朴念仁軽く殴り飛ばしてえ。

なんか、逆に誰も死なない気がしてきた。

8ボスとしては珍しい体形のケンタウロスさん。 のちにフラッシュじゃなくてわりと普通の弓矢持ってたのは燃費が悪くて使い辛かったからだろうか。

ぼくらの臍矢さんが最近いい感じに輝きすぎなんでそろそろなんかあるんじゃないかと思います。

まさか今になって再び竜王とペロキャンの組み合わせが見られるとは……ッ!

サンライズが随分本気出したと思ったらものすごい打ち切り臭のする第1部完。でも最終回じゃないぞよ、もうちょっとだけ続くんじゃよ。

ヤマトさんの尊敬するナイトさん。 しかし何故に鉄球。

海外版が発表されたのは聞いてたけど、日本版もいつの間にやら正式発表されてた。兄貴が隠しとかでなく通常使用出来るのはパワーバトルとかファイターズ以来か。本編シリーズじゃ初だね。それぞれでなるべく有利不利のない調整になるのかね。9と違ってちゃ…