2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カタギリの知り合いで名前がグラなんとか……一体誰なんだ、ミスターブシドーの正体は!?

前回のでかい作戦が失敗したせいか、そのせいでアナ姉さんにプレッシャー与えられたせいか、イケメンさん焦りすぎ。「いい人」を取り繕うこともなく、挙句にハプニングとはいえあっさり正体バレちゃうなんて。一人淫獣とのカップリングが余ってるりんちゃん…

嶋さん……あなたはどこへ向かってるんだ、嶋さん……。

また兄が自重しない回なのかと思いきや、予想外にいい話だった。

断髪ルーク、なんか原作より若干男前度が上がってるというかネガティブ度が下がってる? まだ序盤だからあまり「どうせ俺なんて」っぷりが前面に出てくる余地が少ないだけか。しっかしこのあたりからの原作の記憶がかなり曖昧だなー。大体この辺からスーパー…

えちいやつ。体験版やった限り思いの他期待出来そうなのでメモメモ。

最近の翠さんは主役回以外は蘭のブースターとしてしか役に立ってない気がする。次回は立ち読みした漫画版で読んだことのある動物の話かな。

いつか歯車のように、全てが重なるように

おねむー

ヴォルケン様が増えたー!?

グランドまでクリアして、おにぎり鬼も隠しボスと裏含めてクリア。大体コンプリートしたので条件が難しいバッドエンド2つはもう面倒臭いのでネタバレ機能で解除。結局本編はほぼCG追加&修正(主に、性的な方向で)だけで、あと外伝2つがおまけとして増え…

ああっ、なんてこった! 老師が! 老師がそんな!

……ギア2?

彼女は最高よ。

ウォンさん名物の修正入りましたー。結構武闘派だなー、ウォンさん。そして先の展開を知っているとわざわざ捕まりに行ってるとしか思えないカイさん。

ああ、認めよう。黒崎さんは可愛いです、あざといくらいに。

美しく高く飛べ、誇り取り戻すために

いつの間にかアニメイト和歌山店がオープンしていただと!?

ゆっくりペースでプレイしてようやく2週目、ランド編をクリア。ラスボスが3体に増えるってのは聞いてたけど、同じターンで倒さなきゃいけないとは。こっちのルートだとアサキムは普通にわかりあえそうな好青年だったなー。セツコルートじゃあ和解はほぼあ…

1日1ルートのペースでコハク様ルートまで進める。追加エピソードとかは特になくて、既存のシーンに新規CG追加されてる感じか。テキストの細かい違いとかはPS2版プレイしたの随分前だから覚えてないのでわかりません。大半飛ばしてるし。コハク様の新…

放送が少ないことが公式でネタにされる現実。次回は通常営業?で歴代3悪オールスターですか。とりあえず予告映像でマージョ、ドンジューロー(多分)、アターシャ、スカドン、コスイネン(多分)、ダサイネン、とイタダキマンまでのメンバーは確認したけど花の…

コーラ、コーラ、不死身のコーラ♪

シビレッタさん、しぶといなあ……。

おとやん、かっこいいのはかっこいいんだけど……なんかこう、ねえ? あと渡が今一番すべきことは早急にこのヤンデレクィーンを始末することだと思う。

そうか、クリーニング屋の居候から一度はちゃんと就職してたんだね、たっくん……。それなのに結局ニートに逆戻りしたからって、大好きなビルを破壊しまくっちゃいけないよ。

ここらへんからさらに原作では移動が面倒臭くなってくるんだよなあ。乗物の小回りがきかなすぎる。あとアッシュは改めて見るとツンデレが過ぎると思う。あとレプリカだとわかった途端、本物にラブ光線を放ちすぎなナタリア様も改めて見るとひどいと思う。

とりあえずドラマCDを聞いた。なんという綾代ルート。

カマバッカ王国……これはボンちゃん登場フラグか! バリハケンがいい最終回すぎて困る。いや、困らんが。

幾つもの夢を抱きしめたい、止まらぬ世界を駆け巡れ

ぐった、りー

溝ノ口太陽族アーティスト: manzo,manzoと屋根裏キッズ,くぼたまこと出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 5人 クリック: 83回この商品を含むブログ (40件) を見る出遅れた時はオタ系専門ショップ行くよりデパートと…

PCゲーで8GBでDVD2枚組とか。アオイシロ出版社/メーカー: サクセス発売日: 2008/11/21メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (10件) を見るとりあえず新規CGとか確認しつつスキップしまくりながらまったりプレイするさ。

今日も一人、六畳間で腕立てストレッチ

ねっ☆