2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見てなかったのは劣勢エンドのほうだったっていう、ね。とりあえずまあ2週したんで萌え萌え2次大戦 (略) 2[chu~♪] (通常版)出版社/メーカー: システムソフト・アルファー発売日: 2010/02/04メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) …

読み切りからいい“連載になると微妙になりそう”臭が。俺の好きな匂い。しっかしメタリカといい、ジャンプはファンタジーを諦めないなあ。

夏風邪

へばー

別に3人目いなくてもこの妖精バリアがあればいいんじゃね。というか肝心のこの妖精捕まえる仕事放り出して帰るんじゃありませんクモラージャ。

お姉様のかませっぷりがいっそ清々しすぎて素敵。

Σ凹) <ずっと私のターン!

昨日イエローの公開も始まったので、黄色青と順番逆だけど一気に見てきた。1日2本はきつかったけど、自分のスケジュールと上映スケジュールの関係で昨日両方見るしかなかったという。うん、よかった。海東さんがちゃんと海東さんなのにお話はちゃんと電王…

はやて×ブレード 12 (ヤングジャンプコミックス)作者: 林家志弦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/06/18メディア: コミック購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (33件) を見るキャラが多くなったせいか、話の進みも大分遅くなってきた気がする…

烈先生が楽しそうすぎる。

生身でロケットパンチ撃つとかネギきゅんマジパネェ。

しぐれさんはそろそろブラジャーを着けたほうがいいと思います。

一護さん今回の修行こそ役に立つんでしょうか。あとめだかちゃんは円満展開での打ち切りコースかと思ってたら普通に新展開に入るとかどういうことなの。結構終わりそうで終わらない位置をずっとキープしてますよね。

俺達の知っているサンジさんは死んだのだ……

えりか様可愛い。赤いこころの種の加速能力とかもう忘れ去ってたよ。えりか様可愛い。それにしてもヒロインものはなんだってこうどいつもこいつも農作業が似合うんだろう。えりか様可愛い。そろそろ新戦士追加の季節か。しかし妖精の主役回が結局ろくにない…

青から赤に変わった!? 私聞いてない!

ずっと私のターン!

ソ連編クリア。最終戦のダークフォース軍団のチート性能っぷりは1週してもう笑うしかなかった。前半強化されてる食欲大魔王とか洒落になんねえ。なんか大団円っぽく纏めてるけど、何人の兵士がこの味方4人の暴走の犠牲になったんだろう。それとも意外と味…

ハンザスカイが熱すぎて困らない。

ああ、うん。ラスダンだ。すごいラスダンっぽい形のラスダンだ。でもまさかこのまま帰る前に全部決着つけたりはしませんよ……ね。

最近のジローさんが可愛すぎて困る。

ソ連(欧州東部戦線)編終盤。最終決戦っぽい雰囲気だけど話数と未消化の伏線から考えてもう一波乱ありそげ。メイン3人の和解っぷりが素敵。真カチューシャは普通にかわいい。ヴィルヘルムこわいよヴィルヘルム。

都城さんの すごい 落ちぶれっぷり。彼がめだかちゃんのアブノーマルを取り立てた上で自滅すれば、フラスコ計画粉砕完了かな。

Wがサッカーで潰れた理由:民放ではテレビ朝日が独占放映権を取得しているからとのことです。そのため、日本×オランダ戦中継もテレ朝系でやるのです オーケイ、それは“あの時間”に“ただのハイライトを”やる理由にはなってないんだっぜ! まあ、大人の事情な…

近所で昨日ようやく上映が始まったけどいきなり赤と青交互とかその後もなんか随分と変則的な感じだ。青だけ随分と長いことやるっぽ。というわけでとりあえず赤見てきた。もう電王はいいかなーと思ってたけど、「いつもの電王」に近いノリみたいな評判をちら…

おのれディケイd(ry つーか試合そのものじゃなくてただのハイライトで潰れるってどういうことなの。

UMA獣とはいっても別にUMAそのものがモチーフとは限らないのか。それにしてもナイトさんのスペックの高さは異常。これで気難しいのさえ治れば……それとともに弱体化するんですね、わかります。

敵との妄想交換日記つけてるロジーナさんマジパネェ。

ごめんなさい、今の今までバキをシリアスなギャグマンガだと思ってましたがどうやらただのギャグマンガだったらしいです。

最終回に持ってきて、後日談は単行本の描き下ろしとばかり思っていたから、このタイミングで卒業式は完全に油断していた。それより何より、そうか……終わるのか……。

なんかこのまま大学合格した後まで続きそうなヤンメガ。