2006-03-28から1日間の記事一覧

アークインパルスだッ!!(要約) ご都合主義とかそういうものは大好きです。殺伐としたこの世の中、結局誰も死ななかったってのは素敵なことですよ。 で、2年目……の新コスが神。

あ、もう一週引くんだ。オチは分かってるとはいえだからこそ次回は期待大。前回、今回といい感じだったし。

なんつーか、この手の話をもう普通に楽しめなくなってるなー自分。全編ギャグとしか見れない。しかしちんたら話が進んでるところを見ると2クールやるのかこれ? でも公式のストーリーの欄は1クール分しかないっぽいけど。つかそろそろ美希先輩の個人エピソ…

何度もリトライして必然的に1マップにかかる時間がそらもうえらいことになってきた。おかげでSRCシナリオ書いてる時間がさっぱりだぜ。とりあえず沐浴イベントを華麗にスルーしていたことを知ったがどうしようもなく。既にやりこみ開始してるような暇人…

ストロベリー・パニック! 1 (電撃コミックス)作者: 公野櫻子,たくみなむち出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/03/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (119件) を見る薄い、薄いよ! いや内容じゃなくてページ数…

砕鋼拳テッシン@神羅万象SRBS_Tesshin4U.bmp