2006-04-26から1日間の記事一覧

本日の戦果。 雷迅のリュウガ、ポトビン。 よし、主人公は出た。あとは雪女だけだ。それさえ出れば今回は終われる。

ひつじさんは一体どこへ向かうのだろう。 唐突に終わった猫神様。ラストのオチに優&魅衣を思い出したのはきっと俺ぐらいだ。 相変わらず藤枝は良くも悪くも藤枝だった。

まほらばがいよいよ終わる。兄メカもされ、無理矢理な引き伸ばしをされることもなく、むしろ時間をかけてまとめをやらせて貰って、めでたく円満終了。幸せな作品だったと、思う。 新連載ズはどいつもこいつも壊れてやがる、だがそれが、いい! 瀬戸嫁はもう…

せっちゃんのアーティファクトお披露目もお別れ会という名の攻撃の前座だったか。こっからどう反撃するか、超。

逆鬼師匠は相変わらず素晴らしいツンデレですね。とりあえず暫くは美羽の過去関連の話やるのかねえ。そーすっとまたケンイチばっかり目立って他のヤムチャやベジータ達の出番が少なめな予感。 医者で名前がトキ……すごく、死兆星が見えます。

ニーチェ@ユグドラ・ユニオンYU_NietzscheU.bmp ゲーム中のドット絵を参考に描くということはだ、色を変えるだけで同クラスの別のキャラ達もいっぺんに描けるってわけだ。