2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>神羅万象にて、ようやくライセンがヒット。もう1枚はヒサメでした。これが、探し求めているカードなのか… 強引にうばいとる

ありゃ、もう1週引っ張るかと思ったら今週でルンバ様退場か。しかもこんなにあっさりと。つかそのために今回ウザイナー2体出したんだな。設定上要な雫の数を調節するために。予告の転校生は2代目キリヤ君か? 土の人は毒姉さん以上にどうでもいい扱いにな…

もしくは昼飯

まったく、このツンデレどもめ。ひよりの仇云々はあっさり流すのかな。影山、ミスリードなのはよかったのか悪かったのか。どっちにしろ腹黒いよ影山。だが結局我らが天道様が更にその上を行く。昼飯の方が優先でも昼飯が終わればかがみんをカッコヨク助ける…

「どうやって動かすのだ!?」「私に今時のメカは分からん!」面白すぎだこの方々。スーパーダイボウケンもなかなか面白い動きしててよかった。だが、最終的にチーフの一人勝ちだな今回は。濃かった濃かった。

ポーラースター@マキマキ

獣牙公爵様が出すぎです。いいから雪女を出せ

エクセルは話が動いたと思ったら停滞してると思ったら動いたりせわしないんだかなんなんだか。まだまだ先は長そうだがとりあえず記憶回復まだですか。

ルシエナ=ルーン=アルトワルツ@ユグドラ・ユニオンYU_LucianaRuneAltwaltz.bmp 並べて見比べて見ると違いが分かる双子・姉。

煙草吸うのは勝手だが

非喫煙者、特に未成年のすぐ側で何の断りも無く平気で吸い始めるような輩をどうにか出来ませんかマジで。中学高校時代電車待ちの時に何度不快な思いをしたか。

なんかプレイ記書くのも久々な気がする。それはともかく。 女主人公ってのと戦車メインって珍しさからDL。ちょっと冒頭のテロップのウェイトが重いのが気になりつつおーOP作り込んでるすげー、とか思ってたら。 ……取材協力? 防衛大学? ……やべえ、こい…

>神羅万象第2章のデータ(未完成)を提供できる準備が出来ていますが、今回はどうしましょうか… とりあえず、現時点では保留で。

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ01 ゴーゴードリル出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/03/18メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見る 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ02 ゴーゴーショベ…

忍者部! なんて心惹かれる響き!

アイギナ=アイネ=アルトワルツ(負傷)YU_AeginaAineAltwaltz(I).bmp

「こうま」じゃなく「ごうま」

だという事に気付いたが忘れよう。他にも間違ってるの気付きつつ放置してるのあるし、うん。

パーフェクトジオングが実戦投入されていただと!?

ミスター2戦まだー? やあ、ぼくらの大戦鬼によい嫁候補が出来ました。

落花流水 (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 真田一輝出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 13回この商品を含むブログ (60件) を見る作者が同志を公言してるんだ、なら買うしかないじゃないか!

アイギナ=アイネ=アルトワルツYU_AeginaAineAltwaltz.bmp 一週目で双子だと気付けた人はいるんだろうか。

わたしタチ

ユグドラデータ完成っと。何に苦労したってメッセージデータだよ。

本日の戦果。 雷迅のリュウガ、ポトビン。 よし、主人公は出た。あとは雪女だけだ。それさえ出れば今回は終われる。

ひつじさんは一体どこへ向かうのだろう。 唐突に終わった猫神様。ラストのオチに優&魅衣を思い出したのはきっと俺ぐらいだ。 相変わらず藤枝は良くも悪くも藤枝だった。

まほらばがいよいよ終わる。兄メカもされ、無理矢理な引き伸ばしをされることもなく、むしろ時間をかけてまとめをやらせて貰って、めでたく円満終了。幸せな作品だったと、思う。 新連載ズはどいつもこいつも壊れてやがる、だがそれが、いい! 瀬戸嫁はもう…

せっちゃんのアーティファクトお披露目もお別れ会という名の攻撃の前座だったか。こっからどう反撃するか、超。

逆鬼師匠は相変わらず素晴らしいツンデレですね。とりあえず暫くは美羽の過去関連の話やるのかねえ。そーすっとまたケンイチばっかり目立って他のヤムチャやベジータ達の出番が少なめな予感。 医者で名前がトキ……すごく、死兆星が見えます。

ニーチェ@ユグドラ・ユニオンYU_NietzscheU.bmp ゲーム中のドット絵を参考に描くということはだ、色を変えるだけで同クラスの別のキャラ達もいっぺんに描けるってわけだ。

カヲル君がシンジ君を真正面から口説いて、そしてふられる。ああ、エヴァってそういえばこんな話だった……か? ケロロがなんか久々に、輝いてた。パロディを交えながら糞シリアスにギャグをやる、そんな西沢グループがぼくはだいすきです。

祝、ぼくらのキャメロットとあとついでにルル、レギュラー復帰。イカしまくってる新メンバーズの中でいまひとつ印象のよろしくなかったチームセレブもトリマキーズが素敵だった。彼女らのSPはきっと努力とサポート系で埋め尽くされている。つか誰もエリザ…

なんか色々感動したり燃えたりしたはずだが、謎の実写エンディングが全部、持ってった。そしてそれをエピローグの美希先輩が全て、吹っ飛ばした。とりあえず俺達の戦いはこれからだ。

ミラノ@ユグドラ・ユニオンYU_MilanorU.bmp