2007-05-27から1日間の記事一覧

一気に時間進める前に修道院のおにゃのこたちのいちゃいちゃウフフな話を2、3話ぐらいかけてやってくれたらよかったのにと冒頭のお別れシーン見て思った。とりあえず今回はマリウスとかってにーちゃんの紹介話。端々に出てくるワーテルローの戦いって単語…

「花火で聞こえなかった」なんてオチかと思いきや予想の斜め上を行きやがったこいつ! アニメのセオリーとして原作よりかハイペースで話は進んでるであろうにそれでも自分が告られた事に気付くのにまる1話かかるとかどんだけよ。だが、嫌いじゃないぜそうい…

仮面ライダー電王 4フォーム変形 DX仮面ライダー電王出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2007/04/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るうっかりおもちゃ屋へ寄ったのがいけなかった。とりあえずゴーゴーボイ…

あー、うん。えーと。ギリンマ、もっと頑張れ。いじょ。

モモのツンデレヒロインっぷりに俺が泣いた、と吊られてみるけどいいよね?答えは聞かないけど。次回はゼロノス登場? 変身したところで引きそうな予感がするけど。

カタ様が気に喰わないあまり、リオ様のために新たな海の拳魔を一人で探しに行くメレ様の乙女っぷりが素敵。そしてそれに応える海の拳魔も女性か。この人も一筋縄ではいかんだろうってかリオ様よりかメレ様の師匠になるのかな、流れ的に。結局カタ様特に退場…

まぁーた負けた。ティラノちゃんは相変わらずカワイ強いな。

アクアノイズ@マキマキ