2008-12-21から1日間の記事一覧

えむわん

ナイツにちょっと期待してたけど、もう今回は相手が悪かったとしか。ノンスタの関西勢からの期待値の低かったのが逆に功を奏した結果か。まあ上位3組はいいんです、問題は飯。確実に進化はしてるんだけど、何年か前に言われた前半と後半でネタが完全に独立…

「このダブルオーライザーは全身が量子そのものなのだ!」「僕が一番うまくガンダムを使えるんだ!」「削除! 削除、削除、削除、削除、削除ォッ!!」 リボンズは一気にしょぼくなったなー。そしてルイスはもう駄目だなー。

イイハナシダナー。しかし(わりともとからだけど、特に)2年目になってからまともな出番が少ないなあ、ぬりかべ。ろく子さんとかもだけど。

うん、えー、あー、アレか。結局、全ての原因はこの女の嫉妬ってことか。この女の嫉妬のせいで皆さん散々振り回されたってことですか。

過去キングがどんどんおまぬけさんになっていくよー。ある意味かなり人間臭いと思う、この人。しかしおとやん、この流れだと次回退場っぽい空気なんですけどじゃあ一体渡はいつ仕込んd(ry

キレイズキーさんがまさかのあっさり退場。ロボ5体でフルボッコと、相手よりかなりでかいロボでフルボッコ。果たしてどっちが外道だろう。

鬱々とした話が続きまくる中で、このエピソードは好きだった。尺がないんだろうけど、もうちょっと市民の姫様ラブ台詞を入れて欲しかったが。そしてこの市民の描写があるからこそ王様と兵士達の頭の悪さが際立つ。モースごときに言いくるめられてるんじゃな…