2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

答えが見つからないもどかしさで、いつからか

本日ちょいといっぱいいっぱい。

OK、落ち着くんだ俺。整理しよう。相変わらずどうでもいい所でどうでもよくないピンチになるルルーシュ君は和む。そしてギャグ回のフリして裏で話が動きまくってしっちゃかめっちゃか。とりあえずネリ様の復活に喜んでおこう。それが正義。

シロッコはそろそろ退場かなあ。その前にブンビーさんのターンみたいだけど。

この番組はどこに向かっているんだろう……。いや、面白いんだけど。

最近おっきな絵を描いてなかったのですぐには必要でないものを。ほんとはこれの前にもう一個描く予定だったけどデザインが確定しやがらねえ。変形合体パターン自体はほぼ決まってるけど細かい部分がね。 どうせ立体化なんてするわけないんだからデザイン的に…

ストライクウィッチーズ 参ノ巻 スオムスいらん子中隊はじける (角川スニーカー文庫)作者: ヤマグチノボル,島田フミカネ,上田梯子,Projekt K出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2008/07/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 44…

ランカのターン! コイツラ、ロリー、コンダ。って、ここで今度は初代と繋がるのか。

おや、ここでハム太郎とチルドレン顔合わせするのか。それじゃあますます本来のハムの初登場話はどうするんだろう。

かつらさんってだれですか

で、501年目はどこ行きましたか。

やっぱりくめたせんせいはさいこうだな

番長は相変わらずの民明書房っぷりが素敵過ぎます。

ヒーロー番組の、何より「『主題』歌」の復権のため。出来る限りの投資はしようじゃあないか。ドロンボー伝説’08(DVD付)アーティスト: ドロンボー出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 71回この商品を含む…

エルカたんはアニメになってもかわええのう。

なんて長い2分間。いや、1分か? 相変わらずこの最終回はいい最終回。

このアニメはフィクションです、実在の人物、団体、あの国とは一切関係ありません。西遊記ネタならイタダキマンネタどこかに入れてくれるかと期待したんだけど気付く範囲にはなかったなあ。ゲストキャラの名前ぐらいか。

ルーキーズのうちこの二人はルフィと同クラスのライバルポジになるのかなあ。今までいなかったよね、ライバルキャラ。ピッコロさんとかベジータ様みたいな。

シャアとシャアズゴックがどう見ても目立ちすぎです。本当に有難うございました。

あれ、こんな話原作にあったっけ? オリかなあ、わからんけど。で、次回は金色の闇さん登場。これで主要キャラは一通り出揃……あれ、幽霊は? OPでそういえば見かけない幽霊。

サヨーシュ! 自重しろサヨーシュ! 何でその場面での解決法がそうなるんだサヨーシュ! 何でそんな重大なことを報告しないんだサヨーシュ! 政略結婚に反対しまくった面々とは対象的に、この人は乙女心がわかってないんじゃないかって気がする。わかった上…

百合の香りを感じた。

多分ローズパクトを持ち帰ってもそれはそれでその分もそれ以前の分も報告書を要求されると思いますよワポル様。

合コン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>戦闘。それにしても過去編の恋愛模様はドロドロしすぎだろう。子供はついていけてるのか。

どうせ嫌でも『邪魔』されることになるんだから、その時に少しでも『邪魔』にならないようにジャーを鍛えるのはウイングスにとっても充分メリットがあると思うんだがなあ。ただ単に兄妹以外の存在を拒絶したがってるのをかっこつけてるだけのように見える。…

というか超能力少女じゃないのか。かなりキテる、無敵のパワー。翠さんにはイサコ様と似たような匂いがプンプンするなあ。あとTOGSの望を思い出したのは多分俺だけ。

ぱんつの見せ方があまりよろしくない。私に言えるのはそれだけだ。

ええい、待たせすぎだハァハァ! 2段ベッドで一緒に寝るのが当然のようにデフォ扱いなのが素敵過ぎる。さっさと結婚しちまえよお前ら。

これなんてエロゲの選択肢。

いい最終回だtt(ry ブラックスターの男前っぷりは異常。

なんだ、やっぱり克巳さんはかませにしかなりそうにないですね。