2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何だよお前らもうさっさと結婚しちゃえばいいじゃん。

照井さんはもうずっと前からいたみたいな馴染みっぷりだなあ。

うん、よし。これならまあ、見守ろう。

まとめてコマンドさんとストライクさん。 爆発系は全体的に威力高いんだけど時限式タイプは使い辛いんだけどクラッシュボムみたいなコマンドボムはどうなんだろう。 本人は野球なのにステージはサッカーなのだという。

ゆゆ式 (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: 三上小又出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/02/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 50回この商品を含むブログ (45件) を見る岡野さんが地味にいいです。天然あるみにゅーむ! (2) (まんがタイムKRコミッ…

次回予告でやっぱり普通に生きてるっぽいあたり、相変わらず死亡フラグを回収しないアニメだなあ。

今回は全編オリジナルかー。そろそろちょくちょくオリジナル入れていかないとストックがないのか。2年目パートは時系列シャッフルも諦めてるっぽいし。それはそれとして最近のスタッフのお気に入りは夏目さんから吉野屋先生に移行したようだ。

もともと強力な能力の使い方を覚えたのどかっちは強いなあ。単独でもこれなのにさらに強力な前衛が加わればほぼ隙はないんじゃないのか。

ワルキューレの皆さんの清清しいまでのエロ要因っぷりといったらまあ。

そういやこっちに上げるの忘れてたソーラーさん。 頭のソレは絶対ファラオショットだろ。

OPに思わせぶりに出てきて最初は味方っぽく登場する人は実は黒幕なんだって第1クールで学びました。

ワンピはそろそろこのシリーズ決着かなー

平成22年2月22日

にゃにゃ! にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃー!

何でギニューの話だけはやるんだよw

変身中のえりかさんの表情が可愛すぎるんですが何これ。

あんたは大貫一郎太なんかじゃなくて100%水木一郎本人だろw

どいつもこいつも精神的にボロボロじゃないか。どう決着付けるんだこれ。

宇宙が必ずしも安全じゃないとわかっても、まだ火星移住にこだわるってことはそれで儲かる人達がいるのかなあ。

絶対可憐チルドさん。 チルドスパイクの使い勝手はよさそうな予感。

あれ、このよっしーのエピソード見た記憶がない。オリジナルだろうか。それよりも今回のアイキャッチはなんだかいつにも増して性的。

半座君は萌えキャラのような気がしてきた。あと、礼儀作法は彼よりもまず烈先生に早急に叩きこむ必要があるような気がしてきた。

ヤンメガはこのペースだと卒業まであと1、2年は余裕でかかりそうだ。

ようやく連合の皆さんが活躍する時が来たのか……。

あー、やっぱねこわっぱはこうなったか。あとは彼方か。困ったことにグループの他3人が出ると面白くなくなるのがなー。

入浴シーン。

重要アイテムが排泄物とか朝っぱらからもう。

名護さんをもうちょっとハードボイルドにするとこうなるんですね、照井さん。

ぬう、1話目でいきなり設定説明回か。とりあえず2話以降見てからだなー。

奇麗にまとまってていい最終……え、違うの。

人類に逃げ場なし。