• 御主人様

表紙&巻頭カラーだとお!? つかこのペースで描けるんだったらページ数このまんまでいいから本誌に連載した方が。むしろパワードの方は読んでて途中だれるし。

マンホール何かあると思ったら…相変わらず魅せてくれるなあ。

  • ソウル

あんまり出番のなかったキッド様がメイン。お馬鹿だけどカッケーなあもう。善意と悪意の下りは実に彼らしい。

  • 螺旋

散々引っ張ってこんなあっさり決着つけられるんならもうちょっと短く出来たろうに火澄編

  • PAPUWA

家政夫、漢だね。そういえばアラシヤマも出てきた当初はカッコイイ系のライバルだったことを思い出した

ようやっと終わりそうな予感

  • エデン

ユバール完結まだー?

  • 女王騎士

ハンター試験終わって一気に面白くなりそうな予感

2話分も使って大して話進んでないような。参加者の軽い紹介だけでおわっちったよ