これはまたジ・エッジの存在意義がなくなる構成ですね。アスランの逃走劇もうちょいはしょって日常パートもっと入れてシンルナフラグでも立てときゃいいものを。あ、でもミーアというキャラが把握できたのは収穫。彼女はラクス・クラインでありたいからあくまで彼女の中のラクス・クライン像であろうとしているだけであんだけアスランべったりだったのも彼女の考えるラクスを演じていただけだったのね。実際アスランのことはそれほど好きじゃなかったわけだ。だからアスランについて行くことよりもラクス・クラインであることを選んだわけで。まあ難しいことはいいや。とりあえずいつもどおり議長は正論言ってるけど胡散臭さ爆発、アスランは聞き訳のないお子様だったってことで。あ、でも議長の言葉でちょっとだけデスキラが許せそうになりました。あくまでちょっとだけ。