VIDEOGAME BATON

Mr.ゴルドン様(id:gorudon)より渡されましたよええ

  • 1、今、家にあるゲームの数

40本ぐらい。いかがわしいもの含ム。

  • 2、今、やってるゲーム

サモンの1とか2とかテイルズのリバースをその日の気分で

  • 3、最近買ったゲーム

サモンナイト

  • 4、特別な思い入れのあるゲーム

・第2次スーパーロボット大戦α
人生で一番はまったスパロボアイビス編は神

ファイナルファンタジー
いつになったらリメイク発売していただけますかスクウェアエニックス

サンサーラ・ナーガ
決して万人にお勧めできる作品ではありませんが音楽とストーリーは秀逸。

・ロマンシング・サガ2
ロマ以降のサガシリーズの中では他と一線を画す存在だが一番のお気に入りでもアリだー

・あやかし忍伝くの一番(PS版のみ)
次点で高機動幻想…って違う違う。とりあえずこれがPSで出てたという事実が既に奇跡

  • 5、バトンを渡すのは…

だから知りあいいないんだってばさ。まあとりあえず

暇神 悠(id:you_thana)様
米屋(id:komeya-KANGAN)様

前回の復讐とうちにアンテナ張ってる奇特な方ということで。後者がとばっちりな気がするのは気のせいにしまくろう。…いやマジごめんなさい。