情報量多すぎて頭がパンクしそうです。とりあえずフェイ・イェンのエロかわいさは異常。
原種決戦。3連戦とは恐れ入る。盛り上がりに盛り上がりましたがZマスターへの一撃目が絶対ダメージ10ってのは恐るべき罠。機界新種の話もうまいこと盛り込んだなー。…そういや風竜と雷竜は何故かハブられてたんだったよな…何故だ。リュウセイ、SRXやられてから音沙汰ないと思ったらサブシナリオの方に来ましたか、そして本編に合流。さらにイルイ登場やら上位ライバル登場やらでオリジナルまわりがえらいことに。とりあえずダイトロンベの攻撃が銃の型にしか見えねえ。
しっかしまた部隊がさっぱりしたなあ。マクロス組とイデ組が離脱、更に分岐で半分に減るとは。とりあえず種ルート行きましたけどね。