シノブ伝、とうとう終わるのか…。つか5年もやってたのね。アニメも結構前に終わったし実際終わり時か。でも古賀先生はまた新たなハンサムボーイ引っさげてぼくらの前に帰ってくるってあたい信じてる。
で、はブ。色んな大人の事情により減ページドラマCDがらみの番外編。久々に見る人たちもいてなかなかいい特別編でした。「これ“まで”」の人ワロタ。何かパッパラのニューアニメパラダイスの回を思い出したが。不吉な。まあドラマCDじゃそうそう残念なことには…って兄メカ? ドラマCD発売せんうちから兄メカ決定ですか? あの2枚の写真はそういう事と介錯解釈してよろしいのよね? うっわ、作画クオリティー高そうだ。マジ兄メカだったら結構期待できそうだ。話はオリジナル入りまくるだろうけど。どうせうちでは見られないだろうけど!