見た人は直ぐやるバトン

なんか見ちゃったのでならやるしかないじゃないか

◆今、どこに居る?
マイルーム
◆今、一番近くに誰が居る?
音速丸さん
◆今、どんな服装?
パジャマでおじゃま
◆今、何飲みたい?
ファンタオレンジ(文化の極み)
◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

Noel ドラマ&サウンドコレクション

Noel ドラマ&サウンドコレクション

丁度ふと聞きたくなって引っ張り出して聞いたとこ。やはり本編と違ってハジケまくってるなこれは
◆今、誰に会いたい?
高校時代の友人(ガノタで車ニア)
◆その人に今伝えたいことは?
恥ずかしながらダラダラと生きてます。
◆今一番歌いたい曲は?
廻る世界で(アカイイトOP)
◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
俺の背後に立つんじゃねえッ!
◆今の体調は?
全力全開絶好調
◆今どんな気持ち?
不思議な気持ち。ホントのことさ
◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
見た人はすぐやるバトンなんだから見た人がやりゃあいいんじゃねえの?