轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン

へへ……買っちまったぜ。幼い頃にトランスフォーマーを刷り込まれ、何故か家にあったダイラガーのおもちゃ*1で遊んでた俺はどうやら銀河広域クル文化圏に魂を惹かれまくっているようだ。デカレンジャーロボの時は我慢出来たんだがなあ。
1話見ただけじゃよくわからなかったがダンプでかっ! てか他が小さっ! ボディの半分以上をダンプが占めてるよこれ。つかジャイロとフォーミュラいなくてもロボとして成立するし。トレーラーモードになると今度はショベルと潜水艦がいなくてもいい子になるけど。まあなんだかんだいいながら変な合体させたり変な変形させたりして堪能しましたけどね

*1:見てたわけでもないのに。確か貰いもんだった気もする