本日の戦果。閃光のオウキ、ボーンマスター、ゲンサイ、ポトッピー、ポトッポ
オウキーニはかませ王の直系の子孫かと思ったら混血なのね。そういやそもそもかませ王は魔王戦で死んだんだっけか? しかしかませ王の遺伝子はバッチリ受け継がれている模様。
骨主人はプロローグカードなのか。しかし今回全体的にいまいちな中でやっぱり特に魔界組はどうにも好きになれないなあ。俺のセンスから微妙に外れてる。特に子供の嫌いな野菜戦隊はちょい引いた。骨主人とあとテツマルクがギリギリ許容範囲。そもそも前回もタイラントゴーレムと魔王様ぐらいしか好きなのいなかったしなあ。とか思いつつ公式見に行ったら増えてた魔界キャラ紹介見たら……OK、この娘さんが出るまでは頑張ろう。