うん、ジャンプのエロコメじゃ久々に俺の射程圏内だ。まあ俺の好みに合う合わないに限らず1、2作はエロコメが載ってる方がジャンプって気がする。何故か。何故だ。桂正和のせいだ、多分。
結局、2部に入ってから負けっぱなしのいいとこなしで、最後の最後も勝ってたところを万が一の対策を怠ったせいで大逆転され、自身は逆転の余地もなく、もう完膚なきまでに、完全敗北。夜神月、無様。ここまで無様な姿を晒したジャンプ主人公は多分初めてだろうなあ。完全に小悪党だ。元々小悪党だった気もしないでもないが。松田さんは最後の最後までやらかしてくれたなあ。
ネウロさん弱体化の伏線がこんな所で生きてくるか。いやむしろそのせいで死にそうですがネウロさん。最終的にサイの正体を解き明かす役目は弥子に譲るんだろうねえ。
そういや先週反応し忘れてたがいとうみきおグラナダで干されたんじゃなかったのね。まあ一回ぐらいの短期打ち切りじゃ早々見捨てられやしないか。つか読み切り版もあったらしいが普通にスルーしてたわ。