私の伝説は12世紀から始まったのだ。
バハムートは強かった。メガフレア+通常攻撃は辛い。ヘイストも切れて回復が追いつかなくなってきたところでどうにか撃破。そして後でリバイアを装備し忘れてたことに気付く。ちゃんと付けときゃもうちょっと楽に倒せたかもしれん。帰り道にバハムル使ってその強さに痺れる。でも今回魔界幻士専用なのよね。むふう。
古代人の洞窟を抜けてクリスタルタワーへ。禁断の地エウレカへ突入。ボスが守ってる武器を取ってゆくが半分以上装備できないか手持ちの武器より弱い罠。忍者がラグナロクを装備できないのは悲しいなあ。まだマサムネがあるからいいんだけど。ラグナロクとマサムネを二刀流してこその忍者なのに。最初のアモンと戦った後、どうやらここでもボス戦の後は普通に全回復するようなのでそれ以降は温存せずにバハムル連発。それでも毎回誰かしら死んだけど。そしてラグナロクと長老の杖を取っても別にたまねぎ剣士にはなれない罠。別の取得条件なのか。奥の魔法陣の先でいらない装備を売っぱらってレベル8魔法を購入。余ったお金で手裏剣を買えるだけ。クリスタル装備は今のメンバー誰も装備出来ないので無視。術士3人はやっぱ偏りすぎかなー。でも戦士系は素早さ低いとザコだからなあ。