ふてねさ。
闇の世界。試しに速攻暗闇の雲に挑戦したら案の定あっさり返り討ちに。そして何のフォローも無くゲームオーバー。俺は知っててわざとやったからいいけど知らない人には物凄いトラップだこれ。改めてクリスタルタワーを登り直して再び突入。今度は普通に4ボスを倒していく。アーリマンを倒し、弱体化したと評判の2ヘッドドラゴンを倒し、そして次はケロちゃんに挑み……見事返り討ちに。何だよ3回行動って。強くなったとは聞いていたがここまでとは。レベル上げて対策講じて再挑戦といきたいがどうにもやる気が出ず放置。約1時間ちょいが一気にパーだもんよ。というかだね、こんなのを中断セーブすらなしにしろとか喚いていた方々は一体どんなマゾヒストですか。