つかラスボス戦の音楽がひじょーにびみょー。
ケロちゃんを倒すためにレベルを上げながらクリスタルタワーをうろついてたらグリーンドラゴンに屠られました。畜生、約30分がまた水の泡。石化コンボ(術士二人でゴーレムの杖で殴る)が効くか試そうとして1ターン目にヘイストもケアルガも使わなかったのが失敗だった。おかげで回復がおっつかずにあっさり全滅。うーん、強ザコから逃げる手段も用意しといたほうがいいなあこれは。エスケプ使うためだけにアルクゥを賢者に戻すか? いや、それだと失敗した時の回復役がいないな。ルーネスをシーフに戻すか。暗黒剣使えなくなるけど円月輪もあるしそれほど火力は変わらんだろうし。石化コンボもあるし火力的には大丈夫な筈。
でも気力が大幅に低下したのでまた明日。