まあ、ダイソーズバーンなわけですよ、ズバーン。前回はリュウオーン様のショックで反応し忘れたけど。チーフに懐きまくってるズバーン。みんなが喧嘩してるのが嫌いなズバーン。名乗りにちゃっかり混じってるズバーン。いかん、これほどの萌えキャラとは想定外だ。そして電撃ドリルスピン懐かしいなー、好きだったよこの技。つかもうアバレか、あとデカとマジだけなんだな。終わったらどうするんだろ。
しっかしなんだな。アシュの時もそうだったがこれからどんどこ敵が出てきそうな要素を危なげながらもきっちり潰すボウケンジャーは実はかなり優秀な戦隊なんじゃなかろうか。大体にして殆どが零細とはいえ4組織+αを相手にしてるわけだしなあ。