頭を雲の上に出し四方の山を見下ろして

まあそんなわけで10年ちょいぶり全員揃っての家族旅行、富士五湖周辺行き当たりばったりツアーより無事帰還。
肝心の富士山は生憎の天気で殆どまともに見られなかったけどまあ色々バリエーションに富んだコースで結構な旅で御座いました。最初に行った白糸の滝は微妙だったけど。すぐ傍にある音止めの滝が圧巻だっただけに。いわゆる日本三大がっかりって奴かとも思ったが上には上がいるらしく。いやまあそれはいいや、とりあえず温泉が気持ちよかった。温泉はいい、つか風呂って奴がそもそもいい。リリンの生み出した分化の極みだよ。
さて、んじゃ撮り貯めしたアニメとかを消化せんとな。っても言うほど無いけど。あやしは時間変更忘れて撮れてないしボウケンは旅館で観たし。
OK、日曜朝分は消化完了。あとネギ先生だ。